函館行ってきました②-1 | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。


2日目の朝は(わたしの中では)早起きして
函館朝市に行きました



ごはん食べるよりも

朝は寝ていたい…



今回はどんぶり横丁の中の

こちらのお店に入ってみました



イカも好きだけど

イクラも大好きなわたし



朝からお腹いっぱいです


それから湯の川方面にある

熱帯植物園へ


ここへ来るのは4回目くらいかな



ここでは

温泉につかるお猿さんが見られます



温泉が好きすぎてずっと入っていると

毛が生えなくなってしまうコもいると

説明の看板があり

たぶんこのコがそうかな?

なかなかな見た目です笑


気持ち良さそうだなあ




こちらは毛繕いチーム




ひとりでリラックスしてるコ



仲間で楽しくやってるコ



日向ぼっこチーム



みんなそれぞれの過ごし方をしていて

時が経つのも忘れて

こちらもついついぼーっと眺めてしまいます



植物園の中はあったかくて

色とりどりの花や緑でいっぱい!






あたたかい季節が待ち遠しくなります