むむむなはじまり | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。




こんばんは
2024年は元旦から大きな地震や事故など
良くない事が続いた始まりでしたね


わたし個人としても
良くない始まりとなりました


元旦の朝から突然
足首から腰にかけて謎の痺れと痛みに襲われ
歩けば足が変な方向に向いてしまい転倒
大きな打撲を作ってしまいました


そこから数日で
足の痛みもどんどん強くなってきて
怪我でもらっていたお薬が残っていたので
飲んでみても
(ボルタレン、ポンタール、ボルタレンサポ)
全く痛みが和らぐ事なく
眠ることすらできずに1日中唸って悶えて…


藁にもすがる思いで
痛みを和らげる音楽なんてものを
Youtubeでかけてみたり



そのようにお正月の間中ずっと
痛みに悶えながら過ごして
やっと病院で検査をしたところ
ヘルニアを発症してしまったようです


おそらく
去年の怪我での痛みがまだあったので
ずっとそこを庇って歩いていたせいなのかな


とりあえず症状が出てから
2週間目3週間目が痛みのピークらしく
1月中は安静にしていてくださいとの事なので
日程も決まっていた「北海道すたいる」のロケも
急遽お休みさせていただくことになりました


去年6月の怪我からずっと
番組のスタッフさん達や所属事務所にも
たくさん迷惑をかけてしまっています


ヘルニアは8割位の人は
2〜3カ月で自然に治るとの事なので
しばらくガマンですね


1月21日の函館編の放送は
わたしの出演回ですので
よかったらご覧ください★



ううう
それにしても…痛いぃぃ

写真は必死に痛みに耐えている
全然目が笑っていないスッピンのわたしと
おいぬ様です



みなさま

どうぞ健康な1年をお過ごしください

(説得力ゼロ)