NJCF 2018 | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。




今年もNJCFのイベントにお世話になります


あまり詳しい事はわからないのですが
今回の開催場所はテイネだそうです



詳しくは
頑張って自力で検索してお調べいただければ…(笑)

なんて雑な告知!という
ツッコミが聞こえて来そうですね( ̄∀ ̄)




去年はかなりの大雨の中開催で
ご来場のみなさん含め雨に濡れて
夜に熱を出してしまいましたが…
今年は晴れるといいですね(^^)




実わたし
ちょっと体調を崩しており
病院からのお薬の影響で
あまり長い時間太陽に当たる事が難しいかもですが
様子を見つつがんばりますので
お時間のある方はどうぞお越しください!



イベント前日の金曜日のわたしは
昼間の現場に加えて
夜に行うナイトプロモーション現場かけもちで
おそらく2時間ほどしか眠れない状態で
NJCFに参加することになるのですが…


寝る前に飲む服薬中のお薬が
利き目を重視したために
眠気がけっこう出るタイプでして…
当日の朝
ちゃんと起きられるか今からかなり心配です(笑)



そして、
告知が毎度遅くてごめんなさい(´ω`)



自分の告知とかって
なんか恥ずかしくてちょっと苦手…(笑)