最近のわたし | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。




こんにちは
相変わらずバタバタと過ごしている里蘭です




ブログを書こう書こうと思ってはいても
つい疲れて「後で…」などと思っているうちに
すっかり忘れてしまったり…



そう考えるとやっぱりInstagramは楽ですね




最近やっと自分の中で
AmebaとTwitterとInstagramの使い分けが
なんとなーくですが
できてきた気がします




ブログと重複する部分もありますが
TwitterやInstagramの方も
暇つぶしにご覧くださいね(^^)




そんなバタバタな中で
お休みの日を満喫して遊んだりお出かけするのは
大体 月に1度ほどのペースの事が多いわたしなのですが
先月は円山動物園に行ってきました










わたしが動物園で1番テンションあがるのは
ライオンを見ている時


かっこいいいいーーー!






そして
新しくなったホッキョクグマのゾーン



水中で泳ぐ様子までしっかり楽しめます






なんと
足裏の肉球まで見られちゃいます(^^)





見応えバッチリで
楽しかったー!(^^)






お仕事はお仕事で楽しいけれど
お休みの日も楽しいと気持ちリフレッシュして
お仕事も もっと頑張れますね♪






最後に…



今週はイベントのお仕事で
足寄町に出張しており
宿泊は帯広だったのですが


お仕事後の夕食は代理店の方々と
出張メンバーの事務所の後輩とで食べた際、
お通しが
桶に入った枝豆のつかみ取り!ということで
たくさん掴む気マンマンのわたしです



気合い入り過ぎて
鼻の穴膨らんでる…(笑)