わたしの知らないわたしの顔 | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。





こんにちは★



みなさんはどんなGWを過ごしましたか?




わたしは
ひとつ前の記事に書いた他に
お友達と大好きなコナンの映画を観てきました!



とても良かった!
とにかく良かった!



やっぱりコナン最高!
そして安室さんカッコいい!
(1番好きなのは羽田秀吉)





映画を観ながらポップコーンを食べ過ぎて
その後ワッフルを食べに行く予定だったのに
お腹いっぱいで食べられなかったのが残念でした
(笑)




そして、とても楽しかった1日なのに
写真が1枚もない




なので、
先月 小樽のカフェで食べたぜんざい

{F47F0816-ED93-4A10-BB8B-2B644FAF893E}


と、
そのぜんざいを撮るわたし(笑)
{A49C8FD2-9C39-41BF-B227-26AD2F735AEC}


気づかないうちにお友達に撮られてたのですが
わたしって今まで
ブログやTwitterやInstagramの写真を
こんな風にニヤニヤしながら撮ってたのかと
なんか恥ずかしくなってしまいました(^^;)





さあ
3日間も休めたので
かなり気分がリフレッシュできましたよ!



今日はこれからネイルサロンへ行ってから
お仕事がんばります★

{101D4FA4-3EF5-48AA-A5E0-0B7911D49B42}