NJCF2017 | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。




昨日は
North Japan Custom Festival 2017のイベントで
今年もお仕事★



笑っちゃうくらいのどしゃ降りの雨の中
たくさんの方がご来場してくださりました



今回は天気が悪いので
明るいカラーの衣装にしてみましたよ



一緒にイメージガールをつとめた
みなさんとの集合写真です

とにかく雨がすごすぎて
ちょっと小降りになった隙を見ての写真タイム



みなさん薄着のわたしを気遣ってくださり
ありがとうございました

でも
ご来場の方も雨の中ずっと
イベントに参加してくださっていたので
風邪を引いていないか心配です…




前日、ちょっと具合がよくなかったわたしを
スタッフのみなさんも心配してくれて
本当にあたたかいイベントで
参加できて楽しかったです!!


本当にありがとうございました★