告知 全国放送 | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。







2月8日(日)にJ:COMテレビで放送の

「雪像ミュージアム2015

~きらめきの幻想ワールド~」という

生放送番組の中継リポーターとして

私、里蘭が出演させていただきます

( ^ω^ )



この

J:COMテレビは全国放送ですので

ケーブルテレビの10chで

是非ご覧いただければと思います!

( ´ ▽ ` )ノ


生放送…

いつもとは違う環境なので

オファーいただいた去年から

既に緊張しているのですが…(^^;;



普段の里蘭のスタイルというか、

里蘭らしい雰囲気(?)でお願いします…

との事だったので

が、が、がんばりますっ!

((((;゚Д゚)))))))



情報解禁になったので

告知でしたー!( ^ω^ )



今日は

そのお仕事についての資料を受け取りに

街中に出たのですが…

酷いお天気で大変でした(;^_^A



タクシーで行ったにもかかわらず

資料を受け取っただけで帰宅するのも

なんだかつまらないので

大好きなラーメンでも食べようと

よく行くお店に立ち寄ったら…

とっくに開店時間は過ぎているのに

準備中の札が…(°_°)あれれ?



ラーメンを作るお店のご主人が

悪天候による道路の渋滞で

遅れているとのこと




でも

もうすっかりラーメン食べる気満々の為

近くのカフェでスイーツを食べながら

ご主人の登場をしぶとく待ち

やっとの思いでラーメンにありつきました

(=゚ω゚)ノ

{702E1D27-228E-47E6-9C8D-790B3CD584A7:01}

美味しかったーd(^_^o)