ぴんく。 | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。

児玉里蘭オフィシャルブログ 『りん♪りん♪LIFE』-100326_2204~020001.jpg

ネイルぴんくにしたー★

お仕事の時はできないよな
濃いぴんく(^w^)



一日おとなしくしてたから
ぉ熱もだいぶ下がったし!!


来週は里蘭また出張だし
カオリと会えなくなるから
これから飲み会(≧∇≦)

(って言っても、さすがに今日はあまり飲まないからご安心をキラキラ笑)



ここのところ体調よくなくて
元気なかったカオリに里蘭が
元気注入してあげますo(^∀^)o


最近
カオリが里蘭の彼氏って噂も
あったり なかったり…('艸'=)




カオリもうぉ仕事終わったって
電話きたー!!


タクシー急いでくださーい!!
(゜゜;)