手相の線 描いてもいい? | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️

 

 

 

こんにちは☺️

 

昨日はなかった雨マークが今週の天気予報にちらほら。

 

空梅雨は心配なので、これくらいで安心かもですね。

 

 

 

 

 

金曜日のインスタライブの動画に字幕をつけて、YouTubeにアップしました📹

 

 

 

 

トップのおすすめにも固定したのですが、自分のアイラインが怖いですw

 

 

 

アイラインって、どこまでやればいいんだろうと思って、ちょっと濃いめにやってみたら、当日のエフェクトがサイケな感じなのも相まって、なんか怖い😆

 

 

 

まだまだ加減がわかっていない感じですが、とにかく8月19日からスタート

 

『Lila先生の手相リーディング』

 

講座のお知らせをさせて頂きました。

 

 


毎日文化センター(東京)

 

 

 

宣伝だけではあれなので(何?)、

 

 

我々占い師がとらえている「手相」と、一般の方が想像されている「手相」

 

 

 

ちょっと違いがありますよー、と言うお話なんかもさせて頂きました☺️

 

 

 

 

 

私は残念ながら人相は学んでいないのですが、私の先生はどちらも達人でして、

 

 

「人相と手相は連動している」

 

 

とおっしゃっていますね。

 

 

昔は全身を鑑定したそうなので、それは道理ですよね。

 

 

 

ただ、一見細身の美人さんなのに、手を見るとふっくら、

 

 

みたいなことはよくあります。

 

 

手は形、色、柔らかさなんかも鑑定します。

 

 

なので、太っている、痩せているじゃないんですね。

 

 

 

 

 

 

人相(顔相)も面白いとは思うのですが、こちらは化粧などでわからなくなる、と言うのが難点です。

 

 

そこへ行くと、手相はすっぴんですし😀

 

 

手相の整形、なんてものも存在するようですが、以前テレビで経験者にインタビューしているのをみたことがありますが、

 

 

「何の効果もないですね」

 

 

と苦笑いしていらっしゃいました。

 

 

 

正直、身の丈に合わないすごい線にしすぎたんじゃないかな…

 

 

 

 

 

手相がその人の運気を大改革するわけじゃないですからね。

 

 

 

 

手相をペンか何かで描いちゃおう、と言うことを提唱しておられる占い師さんもいらっしゃるようですね。

 

 

効果が全くない、とは言い切れないです。

 

 

なぜなら、手相は

 

 

自分の意識が描くもの

 

 

の一面があるからです。

 

 

 

 

 

 

 

覚えておられる方はいらっしゃらないでしょうが、おそらく赤ちゃんの時と、今の大人になったあなたの手相は違うはずです。

 

 

 

赤ちゃんの時、その小さなおててに握り込んでいた手相は、お父さんとお母さんから受け継いだ運気が大きいです。

 

 

 

そこへ、生きていく中で様々なことを経験し、感じたり予想したりしていることが描き加えられ、変更されていきます。

 

 

 

手相は、神様が描き込んでくれた人生の予測図ではありません。

 

 

 

あなたが経験したこと、予測していること、期待していることが日々描き足されているのです。

 

 

 

 

 

 

そう言う意味で、

 

「こうありたい、こうなりたい!」

 

とペンで線を書き加えるくらい強い意志があれば、本当にその手相が現れるかもしれないし、その意志の力で運気をのぞみの方向へ向けていく可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、線があなたの運命を切り開くわけではなく、あくまで自分で努力、行動していく、

 

 

その約束として先に掲げておく、そんな感じなのかなと思います。

 

 

 

なので、私は

 

「その望みを叶えたければ、こう言う線を書きなさい」

 

とは言いません。

 

 

線を描いてもいい?と聞かれたら、

 

「まあ、それも悪くないよ。

 

でも、それで何もしなかったら変わらないからね

 

 

と答えますね☺️

 

 

 

何も書かなくても、努力を続けていけば、あなたに相応しい線が現れてきます。

 

 

 

 

 

 

動画でもアメブロでもお知らせしていますが、講座で見本として使わせていただく手相資料が必要なので、7月いっぱいまで、提供してくださる方を大募集中です!

 

 

講座での鑑定内容はお伝えできませんが、私の方でご提供のお礼として、鑑定してお届けします。

 

 

全て公式LINE上でやり取りしますので、ご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

公式LINEは、ご登録後、何かメッセージ、スタンプを送っていただかないと、どなたが登録してくださったのかわかりません。

 

 

現在も、ご連絡できない方が何名様かいらっしゃいます。

 

是非スタンプなどお送りくださいませ。

 

ご案内をさせて頂きます🙇‍♀️

 

 

 

たくさんのご応募をお待ちしております❤️

 

 

 

 

✴︎7月/手相講座連動✦公式LINEご登録プレゼント🎁

 

 

毎日文化センター手相講座にてモニター資料とさせて頂ける手相のお写真を募集します!

すべての手相について私の鑑定をお届けします

 

*鑑定を受け取り後、ご感想をお願い致します

 

 

無料手相鑑定

 

【応募方法】

 

❶公式LINEへご登録下さい

 

❷以下をご記載の上「手相鑑定希望」と書き添えお送り下さい↓

 

 

 

①お名前・アカウント名

 

②生年月日(西暦)

 

③メールアドレス

 

④可能なプロフィール(性別、職業、家族構成など)

 

⑤ご相談内容

 

⑥両手のひらの写真 手首から指先まで写ったもの

 

下差し

友だち追加

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ87日目-