今夜19時、インスタライブで手相のお話をします♪ | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️

 

 

こんにちは☔️

 

一日雨なのを知らず、思い切り置き配を設定してしまったLilaです😭

 

 

在宅はしているのですが、ミーティングとか色々あって、おいて帰ってもらった方がお互い楽かなと思っただけなのですが…

 

 

 

すぐ回収せねば📦

 

 

 

 

 

 

さて、今日は久しぶりにインスタライブします!

 

 

 

 

 

しばらく、インスタはこっそりプロフィールを更新したり、毎日の運勢を投稿するのみとなっていました。

 

 

最近のインスタのアルゴリズム変更にいずれも対応出来なかったようで、前のアカウントから比べるとびっくりするくらい伸びていない

 

 

…でも、実はフォロワーさんとの関係は結構密でもあり、まあシャカリキになってフォロワーさんを増やす必要はないのかなと割り切っております。

 

 

 

 

 

また、毎日文化センターの手相講座講師、という肩書きをいただいたことで、どう名乗ればいいのかと迷わずに済むようになりました😅

 

 

 

 

 

 

一般の方、つまり占い業界以外の方にとって、何占いをやっているかというのは本当にどうでもいいことですからね☺️

 

 

 

占い師は、複数スキルを持っている人が一般的です。

 

 

 

 

 

 

ですが、そんな中でも手相、西洋占星術に関しては、

 

 

それだけをやっている

 

 

占者の割合は一定数あります。

 

 

 

 

それだけ人気があるし、一般へも浸透していますし、手相は一人一人違うということでより個人に迫ることができる魅力があります。

 

 

 

西洋占星術も名が通っている(歴史がある)のは同じですが、なんとなくロマンチックで女性に人気であるということが大きいですし、また占星術には多種多様の占術があり、何種類もの占術を習得しているのと同じことになります。

 

 

なので、実際は数種類勉強している人が多い印象です。

 

 

 

 

 

タロットも人気ですが、タロットだけをされている方については、私ならキャリアを拝見することになるかと…

 

 

キャリアが浅いからできない、ちゃんと勉強していないということではもちろんないですが、それくらいしか「お金と時間を投資して、しっかり勉強している方かどうか」を見極める方法がありません。

 

 

 

つまり、本をちょっと読んだり、ネットをググったりするくらいでもそれらしい占いができてしまうのがカード鑑定&手相鑑定なので、相当の割合で素人さんが紛れ込んでいます。

 

 

以前、漫画アカウントの方にもっと詳しい体験談を書いたときは、現役のカード鑑定の占い師の皆様に、たくさんいいねを頂いたものです…😅

 

 

 

 

これは、他の占術であってもある程度同じではありますが…

 

 

前にも書いたと思いますが、命術(誕生日から占う)は理論を理解する必要があり、独学は難しいです。

 

稀に「独学した」という話を聞きますが、本当〜?(本当なのでしょうが)とびっくりしちゃいます。

 

 

市販の本にはその知識の全てを書ききれないので、ほんの初心者向けでしかないのです。

(プロ向けの書籍は何万円もしますよ…)

 

なので、命術を掲げていたら、ある程度はしっかり投資して勉強して来たと見ることができます。

 

 

 

タロットも手相もとても深い占術であり、人気もあり、結局はそれだけに注力していく占い師さんは少なくないと思います。

 

そういう占い師の皆様は、ご自身の占術に誇りを持って向き合っておられますし、私も尊敬しております。

 

 

 

 

長々書きましたが、とにかく手相はそれだけにこだわって使っておられるプロも多い占術ではありますが、一般の方が気軽に挑戦することができ、また多くの場面で楽しむ、活用することができるスキルでもあります。

 

 

保険の外交、営業職の方、水商売の方…

 

 

人と向き合ってお話しする職業の方には、手相を学んでおられる方が多いですね。

 

コロナ以降、前より簡単に人様の手には触れられないですが😅

 

 

 

手を指してお話しする、というのはお互いの距離を縮めますし、自分のために色々お話ししてくれる、というのは嬉しいものです。

 

 

また、当たっていたり、有効なアドバイスをもらえたりすると、ずっと感謝を持って覚えていてもらえますよね。

 

 

 

 

 

また、ご家族であっても、手のひらをチラッと見ることは結構できますから、きょうの健康状態とか、そもそもの性格や相性を測ることもできますし、人間関係全般の役に立ちます。

 

「この子は頭脳線がまっすぐで短めだから、怒りっぽいところがあるけどそんなに後を引かないのかな。

こちらもダラダラ説明せず、わかりやすく対応しよう」

 

 

のような感じですね。

 

 

 

プロの占い師でなくても、手相の知識があるととても楽しいですよ☺️

 

 

 

 

また、8月からのクラスでは、プロの占い師さんにも十分お役に立つ実践的な内容をお話ししていく予定です。

 

 

私も、同じテキストを使って学んできました。

 

 

 

テキストはありますが、実はテキストそのままだと結構訂正事項があり、先生も直しながら私たち生徒に教えて下さいました。

 

 

5万人以上を見たプロの占い師から受け継いだ最強の手相術に、私の経験をプラスして、新たにお伝えします。

 

 

 

今日、夜19時から、インスタライブで手相や手相講座についてご紹介する予定です。

 

 

アカウントをお持ちの方は、是非遊びにいらして下さいね。

 

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

毎日文化センター(東京)

【Lila先生の手相リーディング】はこちら

 

 

 

✴︎7月/手相講座連動✦公式LINEご登録プレゼント🎁

 

 

毎日文化センター手相講座にてモニター資料とさせて頂ける手相のお写真を募集します!

すべての手相について私の鑑定をお届けします

 

*鑑定を受け取り後、ご感想をお願い致します

 

 

無料手相鑑定

 

【応募方法】

 

❶公式LINEへご登録下さい

 

❷以下をご記載の上「手相鑑定希望」と書き添えお送り下さい↓

 

 

 

①お名前・アカウント名

 

②生年月日(西暦)

 

③メールアドレス

 

④可能なプロフィール(性別、職業、家族構成など)

 

⑤ご相談内容

 

⑥両手のひらの写真 手首から指先まで写ったもの

 

下差し

友だち追加

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ85日目-