初心者の方からプロまで!生活に役立つ手相術講座 | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️

 

こんにちは☀️

 

 

ホワイトセージの鉢を買いました〜🌱❤️

 

 

 

 

 

 

占い師には馴染みがあるハーブの一つですね。

 

私も瞑想の若松えり子さんのサロンでセッションを受けた際、これを燻らせているのを見て

 

「なるほどー、こうやって使うのか!」

 

 

と初めて知りました😅

 

 

 

 

 

 

それ以来ちょっと欲しくなってあれこれ調べたのですが、生の鉢植えの方が可愛くない?と思い、取り寄せました。

 

 

 

後で知ったのですが、生葉から収穫するのであれば食用にもなるみたいですね。

 

実際、美味しそうな香りがしています😋

 

 

 

気の長い話ですが、浄化に使うのは一回一枚でいいので、ちょっとずつちぎって使ってみようと思っています😄

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お知らせした『Lila先生の手相リーディング』の記事をたくさんの方にお読み頂き、ありがとうございます🙇

 

 

毎日文化センター(東京)

【Lila先生の手相リーディング】はこちら

 

 

 

 

毎日文化センターは月2回、全6回で一つのクールですが、講座自体は更新更新して続いていきます。

 

 

途中から入会も大丈夫ですが、やはり第一回目から受講されるとわかりやすいので、おすすめです☺️

 

 

 

 

 

途中からご入会の方にも、個人的に過去の講座を有料で見ていただける対応はしたいと思っています。

 

 

今週にも、相談に乗っていただけるようなので、いろいろお話を伺ってきます✨

 

 

 

 

昨日は1時間の鑑定のオーダーを頂いており、たっぷりお話しさせていただきました。

 

たまたま4月と6月、少し間を空けた手相の写真を見る事ができたので、その変化についても目を皿のようにしてチェック👁️

 

 

 

 

手相は、早い場合は1日で変わるとも言います。

 

 

その方の場合も、2、3ヶ月の間に、ある変化が感じられました。

 

 

特に大きな変化(気持ち、環境など)が起こった前後は変化がある可能性があります。

 

 

あなたもこまめに手のひらの写真を撮り、残しておくと興味深い変化が現れているかもしれません☺️

 

 

 

私はあまり変わりませんけど😅

 

 

 

(あ、線は変わりづらいけど、色はよく変わりますね、ストレス具合によって💦)

 

 

 

 

毎日文化センターでは、カルチャーですので一般の方の受講が多いと伺っています。

 

ですが、私が同じく受講させていただいているルビー先生のタロット講座でも、プロデビューを控えている方がいらっしゃいます。

 

 

 

しっかり勉強すれば、私がご提供する手相講座でも、プロの現場で使えるスキルが身につきますよ☺️

 

 

ルビー先生も私も同じテキストで勉強し、プロとして活用しています(ルビー先生と比べるのは烏滸がましいですが💦)。

 

 

私が手相を教わっている先生の手相講座は、今では入門クラスもプロの占い師が半分を占めるとか…

 

 

占術は違うと思うのですが、やはり手相を知らないで対面の仕事は難しいんですね。

 

 

お客様としては、

 

「占いといえば手相じゃない?」

 

 

というところでいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

また、手相は占い師じゃなくても知っていれば楽しいですよ😍

 

 

「手相を見てあげようか?」

 

の一言で、場が盛り上がります⤴️🎉

 

 

 

保険の外交や営業のお仕事、仕事相手やお友達とのコミュニケーションの場で楽しく使える他、手相はちらりと見ればある程度わかる便利さもあり、ご家族の内面や健康状態を推し量ることにも使えます。

 

 

まず、手相を見て個性や性格を掴んだり、手の色や皮膚のカサつきなどを見て健康状態などをチェックすることもできるんです✨

 

 

 

 

占い師は医者ではないので、もちろん病名を告げたり、何かを断定したりすることはできません。

 

 

それでも、少し「察する」だけでも大きなメッセージとなる事があります。

 

 

 

 

あなたの手のひらを見てみてください。

 

 

赤らんでいますか?

 

 

白い斑点がありますか?

 

 

ふっくらと艶があり、綺麗なピンク色ですか?

 

 

黒子はどの位置にありますか?

 

 

 

 

全ては、手相術においては重要な情報です。

 

 

 

手相は、線だけではありません。

 

 

手の形、指、色、感触など、さまざまなことから情報を読み取っていく、とても面白い鑑定法です。

 

 

 

 

東京竹橋にアクセスの良い方は、是非リアル講座を受けにいらして下さいね!

 

 

お待ちしております☺️

 

 

 

オンラインなら受けられる!という方も、是非お知らせ下さい。

 

 

毎日文化センターではリアル講座のみとなりますが、オンライン受講希望の方が多ければ、私の方で早急に対処を考えたいと思います。

 

 

 

お問い合わせをお待ちしています🙏

 

 

✴︎7月/手相講座連動✦公式LINEご登録プレゼント🎁

 

 

毎日文化センター手相講座にてモニター資料とさせて頂ける手相のお写真を募集します!

すべての手相について私の鑑定をお届けします

 

*鑑定を受け取り後、ご感想をお願い致します

 

 

無料手相鑑定

 

【応募方法】

 

❶公式LINEへご登録下さい

 

❷以下をご記載の上「手相鑑定希望」と書き添えお送り下さい↓

 

 

 

①お名前・アカウント名

 

②生年月日(西暦)

 

③メールアドレス

 

④可能なプロフィール(性別、職業、家族構成など)

 

⑤ご相談内容

 

⑥両手のひらの写真 手首から指先まで写ったもの

 

下差し

友だち追加

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ83日目-