思い切った買い物もエネルギー交換♪ | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する仕事九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

こんにちは😃

 

今日も落ち着いた気温です。

 

 

 

今朝、LGスタイラーという自宅で蒸気洗浄できる家電にエラーが出て、ヒヤッとしました。

 

これ、壊れると痛い…!

 

 

 

 

 

しかし、これを購入して以降、一度もクリーニング店へ行かなくなったので、壊れたら迷わず買い直すと決めてもいます。

 

 

メーカーのサイトで調べた通り、一度コンセントを入れ直したら、また復活したのでホッとしました。

 

念の為、現在の商品をチェックしましたが、なぜか私の持っている生産終了品ではシルクはダメ、と書いていなかったのに、新しいタイプはダメに入っています。

 

 

新たにシルクケアというコースを搭載したタイプもあり、使うとしたらこちらですが、多分、シルク製品が縮むという苦情があったんでしょうね。

 

今の機械で普通にシルクもカシミアもバンバン使っていたので、低温乾燥にするよう気をつけます😅

 

先日、シルクのパンツを思い切って購入したところだったので❤️

 

 

 

シワが取れるかな?と入れていたのですが、途中で慌てて取り出し、湿っている分は自然乾燥することに(こっちの方が心配かも)。

 

でも、いきなり縮んだらショックだからなあ…

 

 

 

 

あまり物欲に駆られるのも良くないですが、お金もエネルギーだから使う時は使わないと、と思っています。

 

このスタイラーは、とにかく本当に役立ってくれて、特に家族が会社勤めをするようになり、毎日のようにパンツやスーツをピシッとリフレッシュできるのはありがたかったです。

 

これがなかったら、誰がクリーニングに出しに行くんだ?

 

丸洗いできるタイプだったとしても、シワって大丈夫?

 

 

 

お店で購入したまま、着たらスタイラーにかけて、全くプレスしないで済んでいるシャツとかありますね😄

 

フラメンコをやっていた時は衣装を蒸気洗浄できて、これも便利でした。

 

 

 

購入したときは24万円くらいかかり、かなり悩みましたが、丸7年くらい使っていると思うので、一年あたり3〜4万円くらいになりました。

 

利便性を考え、元はとりましたね。

 

しっかりエネルギーを発揮してくれました❤️

 

 

 

 

 

鑑定をしていても、時々これが滞る時があります。

 

私は公式LINEご登録で、15分の無料鑑定をプレゼントしているのですが(ひとまず5月いっぱいまでは保証)、これは15分だから成立するんですね。

 

 

 

私もわざわざ公式LINEにご登録いただくという手間を頂戴しているので、何かお礼をしたいし、お互いに良い運気が巡る設定だと思っています☺️

 

 

 

でも、これで

 

「⚪︎⚪︎も一緒に無料でできますか?」

 

「親子二人分できますか?」

 

「(配布が終わったプレゼント)が欲しいです」

 

 

ということになると、それは実はその方のためになりません。

 

 

自分の方が余計にもらう、多くメリットを受ける、自分都合で受け取る…

 

 

 

 

これは、その場では得をしたようでも、後で必ず帳尻が合ってきます。

 

対して価値のあるプレゼントにならなかったり、全く違うことで損をしてしまったり、

 

 

ご自身の運気を傷つけてしまいます。

 

 

 

こういうものは、私はウィンウィンではなくて、お互いに育てていけるもの、というイメージを持っています。

 

お互いに、もっと大きく、時間の限度なく巡らせていけるものなんです。

 

 

 

せっかくご登録いただくので、ちょこっとそういう練習もしてみませんか?

 

占ってもらって、ああ楽しかった☺️

 

 

でもいいんですけど、鑑定結果を生活に生かし、あなたの可能性を伸ばす、広げる経験をしていただけたらなあ。

 

 

 

そう祈りつつ、5月いっぱいまでプレゼント実施中です🎁

 

 

 

 

前に戻りますが、思い切ってシルクのパンツを購入したのは、先日イベントの仕事を頑張ったからです❤️

 

去年もイベントの報酬で衣装を買い込みました。

 

 

経済を回す、とは普通に言われることですが、この買い物でどんな運気が巡るかも楽しみです。

 

 

既に新しい仕事のお話も来ているので、やっぱり行動しないとな〜、エネルギーも出し入れしなきゃと実感しています☺️

 

 

 

公式LINEへご登録ありがとうございます😍

 

最初にコメントを入れていただくことで、私からメッセージすることができるようになります。

 

スタンプで良いので、是非何かお送りくださいね!

 

お待ちしています🙇

 

✴︎5月のLINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

↑こちら、キャンペーンなどと重複した場合休止しますので、お急ぎください🏃‍♀️

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ51日目-

 

ストアカオンライン講座

九星気学*あなたの本命星を深掘り!

【まずは自分の運勢を知る講座】