七赤金星 今年気をつけておくべきこと | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する仕事九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

こんにちは☺️

 

今日はちょっと曇りですか、昨日より気温が下がり過ごしやすいですね。

 

 

 

 

 

昨日は高校時代からの友達と久しぶりにzoomで話しました。

 

離れて暮らしているので、しばらく近況を聞かないなぁと思っていたのですが、なんと何ヶ月も入院していたそうです😳

 

 

 

ご家族が同居していらっしゃるので、大いに支えとなってくださったようです。

 

私も友達のお宅に泊めて頂いたこともあり、家族ぐるみのお付き合いです。

 

ご家族も一緒にいろいろ説明してくださいました。

 

 

病の後ということで、いろいろ不自由もあると思いますが、見た目はとても若々しいまま。

 

とりあえず元気にリハビリしていると言うことで安心しました。

 

 

 

 

 

彼女は同級生なので、私と本命星も一緒です。

 

七赤金星ですね⭐️🪙

 

 

という事は、去年病気に倒れた時は、変革の時に当たりました。

 

9年周期の8年目ですから、これまでやってきたことの軌道修正をするチャンスでした。

 

しかし、やはり無理をしすぎたのでしょう。

 

 

 

これまでうまくいってきたことが、急にうまくいかなくなったりするタイミングでもあります。

 

彼女も私もいい年なので、どうも行き急いでしまう星ではありますが、これまでと同じような頑張りは効かなかった、ということかもしれません。

 

 

 

今年は私たちは離宮の年。

 

9年周期の9年目、結論が出る年ですから、これまでのやり方を反省し、生き方を改めていかなければなりません。

 

 

彼女もだいぶ落ち着いて見えました。

 

ご家族のありがたみと言うのは、これまでも感じてこられたでしょうが、もっともっと大切なありがたい存在だったと言うことを、見に染みて実感しているのだと思います。

 

 

私の両親の衰えを見て、これまで守られる子供の立場だったことを感謝し、これからはそういう大切な保護者を少しずつ失っていく…

 

寂しい世代になっていくんだなぁと心の準備をしています。

 

 

嫌もなく、時は流れていくものですね。

 

 

 

 

今年いただいた現象を、私たち七赤金星本命星の者は謙虚に受け止め、来年からの新しい周期に備えなくてはいけません。

 

 

人生は昨日からの続きではないんですね。

 

今この瞬間しかない✨

 

 

そういう意識を持ち、懸命に向き合って行かなければ。

 

 

 

 

 

今年七赤金星の方は、こちらの表を見て確認してみてくださいね。

 

今年の立春から来年の節分までに迎える年齢で、調べてください。

 

 

 

決してぼんやり過ごすことのないよう、1日1日を大事にしたいですね☺️

 

 

他の九星にももちろん今年の注意事項がありますよ。

 

気になる方は公式LINEからお尋ねくださいね↓

 

 

✴︎5月のLINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

↑こちら、キャンペーンなどと重複した場合休止しますので、お急ぎください🏃‍♀️

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ50日目-

 

 

 

 

 

ストアカオンライン講座

九星気学*あなたの本命星を深掘り!

【まずは自分の運勢を知る講座】