九星気学で見てみた 自民党ゼロ打ち3敗 | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する仕事九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

 

こんにちは☺️

 

昨日は3つの注目の選挙がありましたね。

 

 

私は該当しない地区の選挙ばかりでしたが、自民党全敗との速報に気持ちが浮き立った方も多いのでは😅

 

これまで粛々と行われてきたことですけど、自民党のあまりのタカリ体質が流石に顕になり、多くの国民が怒った結果かと思います。

 

 

 

 

 

ちょっとお灸を据えるにとどまらず、このまま怒りの炎が燃え広がることを祈ってしまいますね🔥

 

 

ほんと、日本は政権与党に国と税金を食い尽くされてしまいますよ…😨

 

 

 

 

そこでふと気になって、命盤を見てみました。

 

 

九星気学では国の様相もわかります。

 

 

国家、そしてそれを運営する政権与党は六白金星と見ることができます。

 

一方、自民党ということであれば、現在の総裁(首相)の本命星を見ても良いでしょう。

 

 

 

六白金星は今年変化を表す艮宮におり、これまでやりたい放題だったことから暗転が予想されます。

 

 

運気も低迷期に入ったので、しばらく苦しい時期が続くでしょう。

 

 

よしよし👍

 

 

 

 

一方岸田首相の誕生日から導き出した本命星は七赤金星。

 

私も七赤なので人のことは言えませんが、根っから楽天家だったんですね…😭

 

 

 

いろんな時代があるでしょうが、七赤は国家を背負うような玉ではないと思いますね。

 

自分の願望に忠実なだけ、楽しみたいだけなので、こんなに苦しい状況に建設的な政策など逆さに振っても出てきません。

 

 

 

しかも月命星は三碧木星かあ…

 

 

 

ますます楽しいことにしか興味のない人です。

 

え、傾斜は離宮…?!😂

 

 

 

だれ?

 

この人を政治の世界に引っ張り込んだ人…!💢💢💢😭

 

 

い、いえ、離宮には政治家という意味もないではないんですけど、7-3と来て離宮だと、もう数寄者にしか見えない…チーン

 

 

本当に一刻も早くこの人を倒さないと、国が傾きますよ絶望

 

 

 

七赤金星は今年は結果の年。

 

そのまま行けば、いやでも責任を取らされることになりそうです(自民党ごと)。

 

 

来年は坎宮に入り最も運気が下がりますので、こちらからみても良いことはなさそう。

 

 

ただ、そのあとは徐々に運気が上がっていきますので、それまでに野党がしっかり政権を取るのに相応しいことを証明する必要があるでしょう。

 

時間もありませんし、容易なことではなさそうです。

 

 

 

政治の世界にも必ず運気を読む人が関わっていると思いますが、ここをどう捉えてアドバイスしているのか気になりますね。

 

 

 

今回快勝した立憲民主党ですが、こちらは党首の本命星で見ると八白土星です。

 

 

八白土星は今まさに坎宮に入っているので、党としての運気は低く、何か打って出るには厳しい時ではあります。

 

 

 

その中で、他の野党の協力を得て健闘し、野党第一党の責任を果たしました。

 

 

坎宮ということは、来年以降運気上昇しますので、将来的には悪くないですが、今年それほど立憲民主に大きなパワーがあるかは疑わしい年廻りです。

 

 

野党共闘に頼ることは必須となり、他党への感謝を忘れず進むしかありません。

 

 

泉氏はどこからみても人に頭を下げることが苦手な星をお持ちなので😅

 

偉そうにするだけがトップではないということを学ぶ必要があります。

 

 

ゴールデンウィークを控え、ウキウキ海外視察?の計画を立てている議員の皆さんには能登を忘れないで、とだけお伝えしておきたいですね。

 

 

 

今回選ばれた皆さんが、政治を庶民へ取り戻してくれますように。

 

 

 

 

✴︎4月の公式LINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ27日目-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストアカオンライン講座

九星気学*あなたの本命星を深掘り!

【まずは自分の運勢を知る講座】

 

GWのスキルアップにいかがですか?☺️↓