今年最高の運気の業界とは?インスタライブしました | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する仕事九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

 

 

こんにちは☺️

 

昨日はインスタライブで

 

「今年の二黒土星の業界の運勢」

 

についてお話ししました。

 

 

 

二黒土星は今年最高の運気なので、

 

二黒土星に当てはまる業界も最高運気です!

 

 

 

土星なので、土、育成などの意味を持つ業界が当てはまりますが、何より

 

 

「雇われる仕事」

 

 

と言う意味があるので、かなり広範囲な方が二黒土星の要素を持っている、そう言う仕事をされていることが予想されます。

 

 

と言うわけで、真っ先にお話しさせて頂きました☺️

 

 

 

ライブでもお話ししましたが、同じ仕事でも複数の星にその要素を持つことがあります。

 

 

例えば芸能人だとすると、

 

 

三碧木星

 

七赤金星

 

九紫火星

 

 

この3つの星が当てはまります。

 

 

それぞれ雰囲気が違って、

 

 

三碧木星は「音の出るもの」「音を伝える」

 

と言う意味があるので、私などは音楽関係の要素が強く感じます。

 

 

ミュージカル俳優さんとか🎙️

 

 

 

また、若い男性という意味もあるので、アイドル的な男性ミュージシャンもありますね。

 

 

 

七赤金星なら、これも若くて明るいイメージの女優さん。

 

 

九紫火星は神秘的な美しさを持った大人の俳優さん、高級というイメージもあるのでオペラ歌手などクラシックの音楽家などがイメージです。

 

こちらのような☺️↓

 

 

 

 

 

 

しかし、どれも芸能界の要素があるので、どの星も睨んでおく必要はあるでしょう。

 

普段の限られたフィード投稿などではお伝えできない細かい話も、こうして星を一つ一つ取り上げることで、ちょっとずつお伝えできたらと思います。

 

 

 

あなたのお仕事はなんですか?

 

 

業界の運勢のほか、仕事運についても九星気学は見ていくことができます。

 

また、今回お話しした二黒土星の運勢では、雇用に悩む経営者さんにとってもチャンスの年であることをお話ししました。

 

 

仕事を探す側雇う側、どちらにとっても今年は絶好の年!

 

 

是非ライブ動画をご覧ください📹

 

 

 

 

✴︎4月の公式LINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ26日目-

 

 

ストアカオンライン講座

九星気学*あなたの本命星を深掘り!

【まずは自分の運勢を知る講座】