オリジナルイラストグッズあります:) | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

実はわたくし、

幼い頃から絵を描くのが大好きでして、

今も描き続けております。

 

そして、最近は

タブレットなどの道具も揃えたりして、

少し本格的に描き始めました。

 

絵といいましても、

どちらかというとイラストの部類に

入るのかなと思いますが、

SUZURI(スズリ)というサイトにて

オリジナルグッズを展開しております。

 

こちらはグッズの一部で、

クリアファイルとステッカーさくらんぼ

 

Pinterestに保存する

 

他にもスマホケースや

Tシャツなど取り揃えておりますので、

お時間のある際には、

ぜひ覗いてみてくださると嬉しいです。

 

ご購入いただいた際には、

このブログ内のコメントや

SNSにて教えていただけましたら

ぜひシェアさせていただきますキラキラ

 

また、LINEスタンプも

絶賛発売中ですので、

ぜひ、そちらも合わせて

ご覧いただけますと嬉しいですニコニコ

 

*SUZURIはこちら

 

*LINEスタンプはこちら

 

 

ちなみに、SUZURIは

海外発送も対応しています🌱

 

この商品が欲しい!などの

リクエストがございましたら、

ぜひこのブログのコメントや

SNSのメンションで教えてくださいませニコニコ

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!