おすすめの靴ブランドをご紹介 | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

皆さんから

「靴はどこで買っているの?」

という質問をいただくことがあります。

 

私は身長が高い分、足も大きめなので

自分のサイズにあった靴を見つけるのが

なかなか難しかったりします目

 

でも、ここ数年は

大きめのサイズ展開をしているブランドが

増えてきたのではないかな?という印象です。

嬉しいですね音譜

 

ブランドや靴にもよるので

サイズに幅がありますが、

24.5cm〜25.5cmのものを選びます。

 

今日は、お気に入りの

三つのブランドをご紹介していきますねニコニコ

(各写真をタップすると商品詳細に飛びます)

 

宝石白

一つ目は「チャールズアンドキース」ハイヒール

 

シンガポールのブランドで、

シンプルなものから

デザイン性の高いものまでありますし、

ヒールのラインが綺麗なものが多く、

モード好きな私には欠かせません。

 

プラットフォーム系も揃っているので、

ミスコン時代もお世話になりましたおとめ座


シンプルなブラックとホワイトのヒールは、

どんな服装にも合わせやすいので

一色あると便利ですよね。

 

 

宝石白

二つ目は「フィットフィットハイヒール

 

日本のブランドで、

ここの靴は痛くならなくて

最高に履き心地が良いんですくもり

 

中敷はクッション性があるし、

靴底は滑らないようになっているので

安心して履いています。

 

特にエナメルシューズを気に入っていて、

結婚式でもパーティーでも

様々な場面で活躍してくれています。

 

OGの先輩の結婚式でも大活躍。

 

宝石白

三つ目は「バタフライツイストハイヒール

 

ロンドンのブランドで、

なんと、折り畳んでコンパクトになる

フラットシューズなんです!

 

ヒールを履く日は、絶対にこれを

カバンに忍ばせておいて、

履き替えています。


学校や公民館のような場所で、

内履きに履き替える必要が

ある時などにも重宝しそう。

 

デザインもたくさんあって可愛いですさくらんぼ

 

 

宝石白

 

どんなに可愛い靴であっても

足が痛くなってしまっては

そればかり気になって

その場を全く楽しめないので、

痛い靴は履かないことにしています。

 

ご紹介したブランドは

デザインも履き心地も合格なので、

ぜひお試しあれ〜ニコニコ

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!