何か始めたいと思ったら | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

何かをやってみたいな

始めたいなと思った時に、

その最初の一歩を踏み出せるかどうか。

 

そして、それを結果が出るまで、

若しくは自分には

向いていなかったと悟るまで

続けること。

 

この2つが大切なポイントだなと

最近、改めて思っています目

 

現状維持を選択しがちだったり、

実際にはなかなか行動に移せない...

 

そんな中で、えいや!っと

最初の一歩を踏み出す勇気と、

それを信じて続ける意志の強さ。

 

常に最高の自分でいられるために、

この2つをもっと高めていきたい、

そう思う今日この頃ですキラキラ

 

 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!