番外編 [ルナソル] コントゥアリングスティック | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

今までシェーディングは

パウダータイプを使っていたのですが、

異なる質感のものも気になり、

ルナソル コントゥアリングスティック

購入してみました口紅

 

ナチュラル系でも探しましたが、

こういうタイプのものは

なかなかないんですよね...。

 

ルナソル

色味は1色のみです。

 

 

 

下地とファンデを塗った後に、

影をつけたいところに

伸ばしていきます。

 

柔らかいので

するすると伸びてくれるし、

肌馴染みも良いのでぼかしやすい!

 

 

パウダーだけだと

濃くなりすぎてしまいがちだったのですが、

濃すぎず薄すぎず、ちょうど良い〜目

 

コスメ

 

 

もう少し影をつけたい箇所には

さらにパウダーを重ねればOK。

 

パッケージもシンプルできれいだし、

スマートな大きさも使いやすくて

気に入ってしまいました!

 

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!