[スナイデル] ディファイニングマスカラ | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

スナイデルのリキッドファンデ

パウダーチークをご紹介しましたが、

実はマスカラも購入していました目

 

スナイデル
 

 

 

色味は、02 Chocolat。

 

名前の通り、チョコレートのような

濃いめの茶色かなと思っていたのですが、

つけてみると意外と明るくて

光が当たるとオレンジっぽくも見えますチョコレート

 

スナイデルビューティー
 
 

カール力はそこまで感じられないですが、

長さとボリュームは出てくれました。

 

ただ、ブラシが大きくて少し塗りずらいのと、

液がたくさんブラシにつくので

ダマになりやすい感じがしました。

 

カラーバリエーションがある点は

楽しみが増えるのでgoodですねニコニコ

 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!