[GOTO BEAUTY] 化粧水と乳液を試してみた | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

BLUME edenaを使い切りまして、

また新しいスキンケアを試していますさくらんぼ

※2022.6追記あり⇩

 

GOTO BEAUTYという、

100%天然フレグランス・ビーガン・

クルエルティーフリー・

アルコールフリーを一貫している、

信頼できるクリーンブランドです。

 

今回試したのはこの2つ。

・バランシング アンド ハイドレーティング 化粧水

・フェイス モイスチャライザー

 

GOTO BEAUTY
 
 

宝石白バランシング アンド ハイドレーティング 化粧水

 

香りはなく、とてもサラサラしていて、

使い心地もさっぱりしています。

かといって、決して保湿が

足りないとういことはなく、

スキンケアの最初の土台が

きちんと作られた安心感があります。

 

実は、この後、

他の化粧水を使ったのですが、

やっぱりすごく良かったのかも!?

と思いリピートしました。

 

こんなに自分の肌に合っている化粧水は

初めてかもしれません。

 

 

 

宝石白フェイス モイスチャライザー

 

化粧水と同じく、

優しいつけ心地でサラッとしていますが、

ちゃんと保湿されてしっとり潤います。

 

こってりした重めの

クリームとは違って、

テクスチャーが緩めなのでベタつかず、

肌の上で伸ばしやすく気持ちが良いです。

 

※2022.6 追記

中身が空気に触れないようにする

真空構造になっているので、

まだ残っている雰囲気なのですが、

プッシュしても出てこなくなってしまって

容器を解体しようにも

上手くいかず泣く泣く処分しました。

 

中身は素晴らしいので、

容器が改善されたら

リピートしたいなと思っています。

 


チューリップオレンジ

 

両方とも、優しい使い心地なので

ストレスフリーに使えました。

 

フェイスクレンザーもあるようなので、

機会があったら

試してみたいなと思っていますニコニコ

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!