2018ミス・インターナショナル日本代表選出大会 ② | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

のつづき

 

日本大会が終わると、

出場者の方たちから、

とても嬉しいサプライズが目

 

セミナーやリハーサルで忙しい中、

彼女たちが、一人一人

手書きのメッセージに加えて、

1番気に入っている自分の写真を貼った

メッセージブックを

プレゼントしてくれたんです!お願い ラブラブ

 

{559274BE-9939-4CB8-8A99-F67F2228DDC1}

 

 

こんなに心のこもった

素敵な贈り物をいただけて

私はとても幸せです!ドキドキ

 

みなさん本当にありがとうございます!!キラキラキラキラ

 

ささやかながら、私も皆さんに一言ずつ

メッセージをお返ししたいと思いますラブラブ

 

黄色い花

 

赤星 佳奈さん

常に周りに気を配る心遣いがとても素敵だと思っていました。

ありがとうございますラブラブ

 

安藤 洋陽さん

いつもひたむきな姿に心打たれていました。

ありがとうございますラブラブ

 

伊藤 梓さん

アドバイスをすぐに実行に移していたところがすごいと思いました。

ありがとうございますラブラブ

 

伊藤 嶺真子さん

積極的にコミュニケーションをとる姿勢がとても素敵でした。

私もお会いできて嬉しいです!

ありがとうございますラブラブ

 

大塚 優紀美さん

いつも元気でハッピー&前向きな姿勢がとても素敵でした。

ありがとうございますラブラブ

 

大野 夏美さん

粘り強く練習に励んでいた姿に心打たれました。

ありがとうございますラブラブ

 

 

鐘築 里梨さん

アナウンサーになった里梨さんに会える日を楽しみにしています。

ありがとうございますラブラブ

 

金村 知都さん

おしゃれでいつも元気いっぱいの笑顔がとても素敵でした。

ありがとうございますラブラブ

 

神谷 由香さん

可愛らしい由香さんと同じ誕生日でとても嬉しく思います。

ありがとうございますラブラブ

 

木下 めぐみさん

皆への美しい優しさを感じました。

本番はキラキラと本当に輝いていて感動しました

ありがとうございますラブラブ

 

斎藤 コスモさん

皆を和ませるムードメーカーは天性の才能ですね。

防災パワーを広めてください!

ありがとうございますラブラブ

 

笹田 華純さん

WEBジェニック賞おめでとうございます。

軽やかな雰囲気がとても素敵でした!

ありがとうございますラブラブ

 

佐藤 絵里佳さん

自分らしさを大切にする姿勢がカッコ良かったです。

低めのヴォイスも唯一無二の魅力だと思います。

ありがとうございますラブラブ

 

杉本 雛乃さん

親戚が高校の後輩だそうです。

世界大会も応援しています。

ありがとうございますラブラブ

 

高倉 あやさん

華やかで女性らしいあやさんのミュージカルの舞台も、

一度拝見してみたいです

ありがとうございますラブラブ

 

高橋 かなさん

落ち着いたシックな雰囲気がとても素敵でした。

ありがとうございますラブラブ

 

寺崎 沙映さん

最後まで諦めない姿勢がとても素敵でした。

ありがとうございますラブラブ

 

 

富田 早紀さん

フェミニンなルックスと溌剌とした姿のギャップが魅力的でした。

ありがとうございますラブラブ

 

中島 優さん

いつも楽しむことを忘れずに挑む姿勢がとても素敵でした。

ありがとうございますラブラブ

 

中谷 萌さん

明るい和やかな雰囲気で周りもハッピーになりました。

ありがとうございますラブラブ

 

中西 里栄さん

メイクやウォーキングの練習をとても頑張っていましたよね。

バイオリン、今度聴かせてください。

ありがとうございますラブラブ

 

丹羽 明日香さん

地道に努力を重ねて克服していく姿に心打たれました。

ありがとうございますラブラブ

 

冨士 京香さん

ハッピースマイル賞おめでとうございます。

ありがとうございますラブラブ

 

藤田 絵梨さん

いつも清らかで素直な姿勢がとても素敵でした。

マハロ!

ありがとうございますラブラブ

 

藤本 美咲さん

魅せ方の練習をとても頑張っていて、やはり努力家なのだと思いました。

美咲さんの飛行機に乗り合わせた人は幸せですね。

ありがとうございますラブラブ

 

前田 遥さん

四万十川のような綺麗な優しさが心に残っています。

ありがとうございますラブラブ

 

町田 弥生さん

ぜひ海外で活躍する夢を叶えてください。

ありがとうございますラブラブ

 

松井 彩加さん

とても色っぽいしぐさが印象的です。

ありがとうございますラブラブ

 

松浦 美帆さん

フレッシュでキュートな笑顔がとても素敵でした。

ありがとうございますラブラブ

 

宮本 亜依さん

ポジティブな感性や在り方がとても素敵でした。

ありがとうございますラブラブ

 

森井 ステファニー 彩さん

美人獣医さんの誕生を楽しみにしています。

ありがとうございますラブラブ

 

矢田 百恵さん

モデルのお仕事も頑張ってください。

ありがとうございますラブラブ

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!