2018ミス・インターナショナル日本代表選出大会 ① | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

昨日は、2018ミス・インターナショナル

日本代表選出大会でしたキラキラキラキラ

 

{63225AF2-2ACB-41B2-9CF8-8DC6D87972D5}

 

 

出場者が決まってから約2ヶ月の間、

スキルアップセミナーでサポートしながら

彼女たちの頑張っている姿をずっと見てきたので、

 

無事に大会を終えることが出来て、ほっとしていますドキドキ

 

{56BA9619-9355-4E9D-A635-89D1FE98CFD1}
 
 

もちろん、大会当日

午前中のリハーサルや、

本番の休憩中にも彼女たちの

サポートをしていたのですが、

 

楽屋では、みなさん

自分のやるべきことにしっかり集中し、

 

鏡の前でポージングのチェックをしたり、

私に質問をしたりして、

 

より良いパフォーマンスが出来るように、

最後の最後まで諦めずに頑張っていましたキラキラ

 

{5DC1DA39-7086-41D4-A27D-9A6FC573C14C}
 

 

なかには、「舞台上で緊張した時は、
客席にいる李來さんのことを見て
 安心するようにしていました!」
という出場者もいて、
少しでも勇気を与えられていたことを
嬉しく思いますキラキラ
 
image

 


出場者一人一人がキラキラと輝きを放ち、

 

これまで努力してきたことを出しきって、

 

今一番ベストな自分を表現することができた、

素晴らしい舞台だったと思いますドキドキ

 

{875D71D7-44A0-4DA8-A0BB-023C071A07F2}

 

 

そして、2018 ミス・インターナショナル

日本代表に選ばれたのは杉本雛乃さんキラキラキラキラ

 

入賞者のみなさん、

おめでとうございます!キラキラ

 

{F160A879-A3BD-4887-9EBA-005D25168FC4}
 
 

これからはOG会の一員として、

一緒にミスコンを盛り上げていきましょうラブラブ

 

{7B685EB7-9799-4C5D-AE83-0000B503A9AD}

 

 

そして、今回入賞できなかった方は、

ここで諦めることなく、また来年

ぜひ再チャレンジして欲しいなと思います。

 

私は、2013年、2014年と

2度、ミス・インターナショナルに挑戦し、

再チャレンジで日本代表になることが出来たので、

入賞しなかった時の気持ちもよく分かります。

 

経験したからこそ見えてくる改善点がありますし、

1年あれば、今回の反省点を踏まえつつ、

大きく成長することが出来ます。

 

来年を見据えて、

今からしっかりと準備を進めていけば、

かなりのレベルアップが出来るはずです。

 

{560AD36A-E2F5-472B-9165-8EEAD3FD9611}
 

 

 

また、ミスコン優勝を目指す人にとって

絶対に必要なことは、信頼できる人に、

自分を客観的に見てもらうということです

 

もし再チャレンジを考えている方や、

ミスコンに興味がある、

これから挑戦したいと思っている方がいましたら、

私がいつでもお手伝いしますのでご相談くださいねニコニコハート

 

{6866E0DA-CFB8-45ED-B069-983FC2FBF424}

 

 

長くなってしまいましたが、

出場者のみなさん、

本当にお疲れさまでしたおとめ座ドキドキ

 

とりあえずは、頑張った自分を褒めて、

ゆっくり休んでくださいね好ハート

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!