悦子さんのバースデーパーティー | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんこきげんよう黄色い花黄色い花

 
ミス・インターナショナル
日本代表の先輩の、
金ヶ江悦子さんの
Christmas & Birthday Partyへラブラブラブラブ
 
{E3F7550F-DD14-4795-A7EB-4CCDD4339CDE}
 
{A82066D2-D24A-42F8-9C58-330FD5A3AF73}
 
 
私が2度目の挑戦で
日本代表に選ばれた、
2014年の日本大会の時に
審査員の1人だった悦子さん。
 
悦子さんも再チャレンジで
日本代表になられたこともあり、
私がどんな心境で舞台に臨んだかを
理解して下さっていて、
 
日本大会後に、「去年とは違って、
目の輝きがとても増していて、綺麗だったよ!
よく頑張ったね!」と言って下さった時は、
本当に諦めなくて良かった!と
強く感じたことを思い出しました。
 
{1740EDEF-AC7D-431E-8603-3DE0B4ECD287}
 

 

 
こうして歴代の素晴らしい先輩方の
仲間に入ることが出来ていることは、
一度決めた事をやり通したからこそ。
 
そのことは、私にとって、
とても大きな学びでした。
 
{C574AD7C-E875-4612-96FF-004F6F0BDCC0}
 
 
自分で決めた事は
自分自信に対しての約束だから、
破ってしまっては
自分で自分を裏切ることになる。
 
そうならないために、
たくさん練習したり
自分なりに工夫したりして、
その目標に少しでも近づくことが
自信に繋がるのかなと思います。
 
 
私も、先輩方を見習って
もっともっと頑張ろう!と
改めて思えた夜になりましたキラキラキラキラ
 
{267F0928-2BC6-40B1-937E-31A55C02BE27}


 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!