【番外編】香川県高松市 Part3 | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花
 
はるかさんのお宅にお邪魔した後は、
栗林公園に連れて行っていただきました霧
 
{880AE133-1AD3-43EB-B630-0A8E297FA47A:01}

 
栗林公園の方々がお出迎えして下さり、
ベテランのガイドさんが
案内して下さいました
 
庭園にまつわる話や、
屋根が竹の釘のみで建てられている
茶室についてなど、
たくさんのことを教わり、
 
{58C92F9E-590C-4BB1-A9FB-07D1B1082A24:01}

 
散策の途中には、
武者小路千家の方に美味しいお抹茶と、
過ぎ去った春という意味がこめられた、
かわいらしいお菓子をいただきました
 
{917E3348-B8BA-4765-BD9E-7028C8BBFE49:01}
 

 

そして、全国の大名庭園の中でも、
栗林公園にしかないという、
舟に乗せていただきました。
 
その舟は、昨年から
はじまったようなのですが、
なんとですね…
 
私がちょうど
三万人目の乗船者でした!
いやぁ、驚きました目
 
何か演出してくださって
いるのかと思うくらい、
本当にびっくりしました。
 
記念品までいただき、
どうもありがとうございましたキラキラ
 
{8AB03759-C248-4997-8E17-02E6D9E9A98D:01}

 
船旅は、静かで穏やかな、
ゆっくりとした時間が流れているようで
とても心地よいものでした。
 
栗林公園のみなさん、
どうもありがとうございました
 
{6AA516A3-0A42-46F4-A7E9-62BCCD34BAD6:01}
 
そして、はるかさん、
本当に本当にありがとうございましたラブラブ
 
グリーンキャンペーンに
つづく…
 
 
 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!