チューニング | ライラックステージ合同会社ブログ

ライラックステージ合同会社ブログ

福岡市でライラックステージ合同会社という不動産屋をしています。
https://lilacstage.net/

桜が終わったと思ったら

新緑が、ぐぐぐっと

勢いを増してきました。


ものすごい望遠レンズの

カメラを持った中高年が

バードウォッチングを

楽しまれてます。


いい季節ですね(^-^)



このところの

私の気持ちは

アップダウンが激しくて、

なかなか安定しません。


しかし、


揺れるときは

揺れたらいい。


今の感情に

しっかり向き合って

感じきって


さぁ、じゃあ今

私はなにができる?


そう思えるようになったら

動けばいい、と。



こんな私ですが、

いつも弱音を聞いてくれる友達から

えらいって誉められました。


え??って聞くと、


なかなか頭では考えても

実行できる人は少ないからって

教えてくれました。


日々の生活に

つまづいたり引っ掛かったり、、

もがきながらやってる

カッコ悪い姿も

誰かのなにかに

なってるのかな~と

少し嬉しくなりました(^_^)


私も、いつかは

バードウォッチングなどを

優雅に楽しめるように

なりたいな♪