不動産投資お話会 | ライラックステージ合同会社ブログ

ライラックステージ合同会社ブログ

福岡市でライラックステージ合同会社という不動産屋をしています。
https://lilacstage.net/

投資というものが

高校の必修科目にもなり、

今後ますます

当たり前になりつつある今、


不動産投資のお勉強をされている方も

多いことと思います。


その勉強方法として、

いろんな投資家さまが

ご自分の体験を通して書かれている

本、を読む、ということが

多いかと思いますが、


不動産投資に関しては、


いろんな投資家さまの

体験談を知ることは必要ですが、


そのハウツーを

そのまま生かせるかというと、、


お住まいの地域や時勢によって

随分やり方が変わってくる、というのは

抗えない事実だと思います。


ただ、そこから

投資家さまの不動産への姿勢、

向き合い方を学ぶことは

とても価値があることで、


それを踏まえて、

自分のやり方を創っていくことが

大事なんだと思います。



今月のお話会は、

福岡市で、この道40年の投資歴を持つ

女性投資家さまにお話頂きます。


それこそ、彼女ならではのスタイルで

不動産を着実に増やして

(育ててと言ったほうがしっくりきます)

いらっしゃいました。


福岡の不動産に興味のある方、

不動産投資に興味のある方に

ぜひ、聞いて頂きたいです。


http://lilacstage.net