いいもの見ました | ライラックステージ合同会社ブログ

ライラックステージ合同会社ブログ

福岡市でライラックステージ合同会社という不動産屋をしています。
https://lilacstage.net/

昨日、たまたま三越を通ったら

武田双雲さんのイベントがあってました。


初めて見る本物の作品たちに

圧倒されながら、


なかには、何枚か

魂が震える、作品もあり


とてもいいものを

見せて頂きました。



人を感動させる才能のある方は

たぶん、いろ~んな経験をし、


その経験を

いいとか悪いとかの

狭い判断基準ではなく、


全て受け入れて咀嚼して

さらに大きな器に昇華して


そしてそれを、


絶対的な技術とともに

表現されてるんだと思います。




年末に、ガンが発覚した父に

手紙を書きました。


今までの感謝や思い出を書きました。


それに対して、

父からの反応はなにもないけど、


私の中では、いろんな意味で

整理がついているので


感謝で手放して


自分の世界を生きて行こう


と思います。