住まい方 | ライラックステージ合同会社ブログ

ライラックステージ合同会社ブログ

福岡市でライラックステージ合同会社という不動産屋をしています。
https://lilacstage.net/

最近思うのは、年代や生活スタイルによって

住まいの考え方も随分違うんだな~と思います。


若い世代は、家に寝に帰るだけ

という感覚で、今は安く泊まれる

ビジネスホテルを渡り歩く、という

人もいるようです。


一方、そろそろ終の棲家を、と考える方は

ちょっとしたコミュニティがある

お一人用の住まいがあるといいな、と

考えたりしているようです。


しっかりしたターゲットのある物件が

今後は受け入れられそうですね。


不動産投資は、ほかの投資と違って

経営者目線が必要です。


その醍醐味をあなたにも

味わって欲しいな~♪


2月26日  13時半~

不動産投資のお話会を開催します。


ご興味ある方のご参加お待ちしてます。


http://lilacstage.net