勝て勝てカープ❗ | お茶の時間

お茶の時間

日々のことを中心にマイペースで書いています。
 

何度見ても、ナビの結果は見間違いではありませんでした…。

9回を見逃し配信で観ることはできない…。栗林と森浦のそんな姿、かわいそうで観れない!(大道はみたい)※マツダスタジアムで、勝ち越されて観客がかなり帰ったらしいけど、私は怒って帰ったというより、みてられなくて帰った人多かったと思う。


昨日の肝は、ほんとやったら堂林の二点目やったはずやった。

9回みてないけど、結果受けて、昨日の試合の肝は、満塁の時に新井監督が檄飛ばすんじゃなくて、ここで森浦に変えなかったことや!

弱ってる時に、逃げ道も作ってあげて欲しい。