バンテリンドーム | お茶の時間

お茶の時間

日々のことを中心にマイペースで書いています。
 

奈良から高速バスで名古屋駅まで約2時間半。それからJRで大曽根駅下車、歩いてドームまで行ってきました!

いい試合でした。

甲子園と違ってカープファンがとても多くて、思いきり声だして応援できたから、日頃のストレスも解消できた~。やっぱり声だして応援してなんぼや‼️

席は5階。すいてるだろうと思ってとったのですが、席は5階でもかなり埋まっていました。でも私の隣は空席だったからほんと快適!

もう次からも甲子園には行かず、バンテリンで決まりやな!

甲子園よりはだいぶ遠いけど、ドームは雨も気にしなくていいし、夏は涼しくて快適。

今日のゲームは末包の2ランホームランでここはマツダか?と思うくらい盛り上がってたのに、直後の末包のケガでしたね。

末包、直前に声援に帽子取ってこたえてたのに~。

大瀬良はほんとに今年は調子がいいんだなと思いました。

すんなり終わるのかと思ってい

たらまさかの9回栗林の四球で2点差になってどうなるか最後のアウトまでわからなかったです。

矢野のエラー含めて面白いゲームでした。


食事は朝は名古屋のモーニングをいただいたのですが、最近カロリー計算するようになって、朝だけでかなりオーバー。

健康に気をつけなくてはいけないお年頃なのであとは簡単に軽食で済ませました。