こんにちは、Nosukeですイエローハーツ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1プロフィール長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

年齢 35歳
産後 6ヶ月
身長 168㎝

体重 産前54㎏→出産時64㎏→出産直後58㎏
   現在55,8㎏ガーン→目標53㎏キラキラ
   
   ※開始から-2,2
   ※前日から-0,55

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


ひとまず増えてはおらず、
というか減っていたので一安心照れ照れ



リセット食が効いたのか、
まだ明日明後日に待ち構えているのかアセアセ




前者でありますよーに!





昨日、もやしアボカド納豆丼が
私の救世主になってると書きましたが、
同じく私のがリセット出来ると思ってるのが


【鍋】料理キラキラ



入れる材料で如何様にでも出来るし、
温まるし、野菜沢山とれるし、


作るのも片付けるのも簡単だしニヤリ←コレ重要w




毎日鍋でもいいくらい好きですラブ




昨日はキムチ鍋に。



キムチ鍋のもとがすこーーしだけ残ってたので

それをベースに大量にキムチを入れて、

若干味薄めのキムチ鍋にしたら、
旦那さん遅いということで一人でつつくのもなぁ


と、ガスでグツグツした後に一気にどんぶりに笑




キムチ鍋というかスープになりました~



でも体温まってとっても満足~ルンルン





量はこのどんぶり1,5杯と結構食べましたが、
入っているのは
キムチ、白菜、ネギ、豚肉、
豆腐、春菊、白滝のみ!




なのでとてもヘルシーだと思います照れ



↓昨日のごはん





そして夜はなかなか眠くて戦いましたが、
必要最低限のトレはやりました!!!





頑張った、自分~!




そしてその後お風呂に入り直して、
リファで顔コロコロ、コロコロ~。




おやつは食べちゃいましたが、
リセットdayとして頑張れたかな?と。




今日は日曜日なのでどうなるかわかりませんが
この調子で頑張れたらな口笛





イエローハーツ昨日の食事イエローハーツ

朝食ナイフとフォーク 納豆キムチご飯、ゆで卵、春菊、みそ汁、りんご
昼食ナイフとフォーク ぶり、みそ汁、ごはん1/2、さつまいも
おやつ 干し芋
夕食ナイフとフォーク ぶり、みそ汁、ごはん1/2、さつまいも

イエローハーツ昨日の運動イエローハーツ

歩数足  
4,014歩


トレ筋肉


#【10分】最強美脚足パカ
#【10分】寝たまま大転子を引っ込める!
#【10分】30日脚痩せチャレンジ!
#【10分】ふっくら丸いプリケツ筋トレ!
#下半身痩せ10分筋膜リリース!

#小顔痩せストレッチ30秒×28種!←半分


イエローハーツ昨日のその他イエローハーツ

朝イチのお白湯
積極的な水分摂取(1日2L目標)
朝晩の食後にりんご酢
ゆっくりお風呂、リファで顔コロコロ


雷昨日の反省…

リセットdayなのにおやつ食べたのと、
トレを少な目にしたこと。かな。




今日は東京はあいにくのお天気ですねショボーン




お出掛けしようと思ってましたが、
ちょっと悩んでいます。。



こんな日に東京マラソン!



ランナーのみなさん頑張れ~ランニング




それでは今日も頑張りましょうルンルン