”【号外!!!】世界が選択した地球。” | 日々ゆっくりと、わたしを生きる ~繊細なまま、もっと自由に大胆に~

日々ゆっくりと、わたしを生きる ~繊細なまま、もっと自由に大胆に~

本、お茶、山や草花、散歩、好きなことや感じたことを綴ります

こんばんはnaccoです。

 

 

 

マサさん、すごいなぁ。


 

去年の8月15日、鎌倉で開かれた

 

トークライブに参加しました。

 

アースジプシーのなほさん、まほさん、

 

翻訳家の山川紘矢さん亜希子さんご夫妻、

 

そして宇宙の子マサさん。

 

 

『アルケミスト』という本に導かれて

 

参加を決めたのですが

 

情熱に従って生きている人たちを

 

自分の目で見ることができ

 

とても感動しました。

 

 

自分の心の声に従って生きること、

 

それを後押ししてくれるような

 

パワフルで前向きなお手本。

 

 

足下にも及ばなくても、

 

私は私の情熱を

 

行動に移そう。

 

たとえどんなに小さな動きでも。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました照れ