~気まぐれな航海記~-DSC_0139.jpg
金曜…仕事を半日で上がり夜からBΦYのスタジオin新宿。
平日の夜に都内に居るという違和感ね(笑)
 
練習後はそのままオールビール
 
土曜…昼間はゴロゴロしててフラフラとドライブしてて新宿で晩飯…金曜のスタジオの近くに舞い戻ってきた(笑)
そのまま海ほたるまでドライブ音符
 
夜のコンビナートの景色が好きでねぇ…いつか写真撮りに行きたいなニコニコ
バスツアーがあったはずだから参加しようかなにひひ
 
突発的なドライブにつきあってくれて感謝。
お陰で有意義な時間を過ごせたなぁ☆
 
 
AM2時ちょいに帰宅…『余命一ヶ月の花嫁』がやってたひらめき電球
これ映画館で観たなぁ…すげー考えさせられたよ。
本人のドキュメントでも泣いて映画でも泣いた。。。
 
 
今日…ばぁちゃんの49日で本堂へ。
もうちょっとお経うまくなりたいな(苦笑)
別にお坊さんになるわけじゃないけどさニコニコあせる
 
法用を済ませてLiryのスタジオへ急行スノーボードDASH!DASH!DASH!DASH!
1時間遅刻したけどライブハウスに提出する音源録りが無事に終わりキラキラ
 
早くお披露目したいね~気まぐれな航海記~-get.gif
 
 
そんなこんなで今は帰りの電車の中★
帰ったら何かDVD観てから寝よう音符