ゴルフ三昧♪

テーマ:
お盆休みはゴルフ三昧でした\(^o^)/

ずーっと雨でラウンド日和ともいかず…スコアも悪し!!(笑)

ドライバーが絶不調でスイングの見直ししないとだなぁ。。。
アイアンは好調維持してるからドライバーで「ファァァァァ!!」がなければスコアアップになる!!

頑張る\(^o^)/




AD

お盆休み満喫中……??

テーマ:
道の駅みぶに行こうってなり出発☆

とちおとめソフトとレモン牛乳ソフトを食べるだけで終了♪(笑)


ゴジラが展示されてた(^ω^)
シン・ゴジラの撮影やってたもんね☆


お盆休みも折り返し……だらだらして終わりそう(笑)

AD

お初の西武ドーム♪

テーマ:
昨日は久しぶりの野球観戦\(^o^)/

ライオンズvsホークス

ライオンズ戦なんか…清原がいた時代以来だからね。
何年前だって話だよね(笑)

やっぱ野球はイイヨナ☆
周りにお前も肘さえ壊さなきゃプロに行けたかもしれないって言われたけど……自信はあったけど、いざプロのプレーを見ると自分はそこまでのレベルじゃないのはよくわかる(笑)




AD