先日の育てたカイワレ、まだ伸びきってないものもあったので本日再収穫!ニコニコ

少しだけだったので大根とツナのサラダにちょこんと乗せていただきますナイフとフォーク


早く他のお野菜も収穫できるようにならないかな~照れ(マダマダよ~うまく育つかもわからないし~)

久々に食料品買い出しに行ったのだけど、
大根高かったから半分のものを買ってきました(^^;

しいたけ欲しかったのに売ってなかったえー
バター売場もスッカラカンハートブレイク

以前だったらお店をハシゴして手に入れるんだけど、今は出来るだけ外出を控えるということで、手に入った物でなんとかいたしましょう!!

喘息持ちで先日3密のコールセンターでの仕事も辞めてきちゃったので、これからは色々我慢なのです(^^;

昨年まで、息子への仕送りもあったから私の稼ぎも家計につぎ込んだけど、幸い息子も独立してくれて、夫の収入でなんとかなるはずなので、STAY HOMEさせていただきますm(__)m

結婚してからずっと夫に色々振り回されてきたと感じて生きてきたけど、自分が働けなくなった今、ようやく夫に感謝の気持ちが出てきました(^^;

夫は結婚してからほぼ出張や単身赴任、現在も単身赴任中。なので私は全く夫の世話をいたしません口笛 

子育て中はほぼ何でもワンオペで大変でしたが、子育ても終わってしまい、結婚して初めて、完全に養ってもらってる状態を経験中!?
(しかもお世話せずに)

今度ちゃんと夫に感謝の言葉を伝えないとねアセアセ

あ、いかんいかん!!
こちらには楽しい事を載せるつもりだったのにねぇてへぺろ