7/5 「水琴とストラディバリウスの饗演」 があります。

このイベントは、「水琴・地球の愛プロジェクト」の事業の一環として開催します。


私はカラースクールT.A.Aの藤田であると同時に、一般社団法人 水琴(MOZUGOTO)の理事のひとりでもあります。

昨日は、その理事のひとりとして会場の下見に行ってきました。



会場は、京都の名だたる観光地、東山の一角にある青蓮院の真向かいにあるパビリオンコート。

市営地下鉄「東山」から歩いて5分ほどのところです。




普段は結婚式などで使われることも多いこの会場ですが、もともとは古美術商として、その世界では名の知れた山中商会の拠点だったようです。


私たちの開催する今回のイベントのテーマは

~魂をゆさぶる愛のバイブレーション~


音のバイブレーションと共に、この建物、ここの古美術、そういったものからの波動も、お越しいただく方々のエネルギーを高めてくれると思いました。



演奏会会場は二階です。

玄関ロビーを通り抜け、この階段をあがって会場にお越しください。

一つひとつに趣があって、そのすべてを楽しんでいただけるとワクワクな私です。



演奏会のあとは少し会場を移動して、軽くワインとカナッペで交流会を予定しています。

ここはいつもは教会として利用されている場所だとか。ステキです!!


今回の「水琴とストラディバリウスの饗演」イベントは、たくさん用意したチラシがほとんどムダになるほどの大人気で、前売りチケットもあっという間にSOLD OUT。


主催させていただいた私たちもビックリするほどの人気をいただいて、何故だろう?と考えました。


そして思い至ったことは、今、よりよい未来を創ることを考え、積極的に動こうとしている人達の波動とマッチングしたのではないかということです。


ちいさな思いが誰かに伝わり、その誰かからまた違った人に伝わって、やがて大きな渦となる。

私たちの持つ思いは、平和のための祈りです。


水琴・地球の愛プロジェクトとは、自然周波を愛の周波数として、これを世界の平和のために広げていこうというプロジェクトです。

ご興味を持っていただけた方は、どうぞこちらをクリックしてください


今回、ご参加いただけなかった方々も、秋には趣向を変えて別のイベントを考えていますので、その折には是非お越しください。



一般社団法人 水琴

藤田たかえ でした