今日の色育アドバイザー講座にご参加くださったのは 生後4か月の姪っこちゃんにメロメロのKちゃんでした。


感性豊かな子に育ってほしいし 今の自分にできることは なんでもやってあげたい!

かわいい姪っこさんの育児に ご自身のカラーのキャリアを活かすための 今回の受講だったようです。



だから なんでも姪っ子ちゃんに見えちゃう・・・・・(≡^∇^≡)

想像力のお絵かきでも このカタチはどこから見ても髪の毛でしょ ってカンジです。




中央の型が大きすぎて 大事なお顔が全部描けない~~あせる


だけど 講座が終わるころには この色育は 姪っ子ちゃんだけじゃなくお年寄りにもいいかも?と活動の範囲を広げて考えておられました。


そうなんですよ~音譜


誰かの役にたちたいと思っているけど むつかしい事はムリ!と思っている人にこそ 是非 体験してほしい色育です。


誰かに支えてもらっていて そして自分も誰かのためになっている。

ほら! 二人で完成するぬり絵も なんだか ぽわ~んとあたたかいと思いませんか?




カラースクールT.A.A の色育アドバイザー講座は 年内 あと2回です。


10月28日(火) 10:00~17:00 TAAサロン

11月27日(木) 11:00~17:00 TAAサロン


どちらも 開講決定です。

あなたもよかったら ご一緒しませんか?








カラースクールT.A.A 

藤田たかえ でした