ココロの色処方せんアドバイザー講座で使う教材の一つ 14色のカラーバス。

実際に使ってみた私の感想です。


大好きな黄いろ。

そんな色のお風呂に浸かって どんなことを感じるんだろう?

と 最初から期待が大きく膨らみます。


ところが 中味を覗いてビックリ!  この色?!




お風呂に溶かすと もくもくもく・・・・・。




そして

出来上がった黄いろのお風呂。


ウォッシュタオルのようにレモンイエローじゃないので ふんわりやわらかいイエローです。


そんな黄色いお湯に浸かっていると 冬の陽だまりの中 といった感じです。


窓から差し込む暖かな光を浴びる 一輪の花・・・・。

仲間の存在を感じながら 一人の空間を楽しむ・・・・・。


見えない絆を感じている そんな幸福感に包まれました。




今日のダイアリーには 黄色を塗って この幸福感を残しておこう と思いました。


カラーダイアリーは アドバイザー講座を受講した人だけがGetできるアイテムです。

14色のダイアリー どの色から使っていただいても構いません。 



夢をカタチにするには 表現するのが近道で カラフルなダイアリーはうってつけ!


「今年こそ!」とココロに思う所のある人は 是非 活用してくださいね。




大津市在住のカラーセラピスト

藤田たかえでした