長いことブログの更新ができなくて


「生きてる?」   「また入院したん?」


といったメールを頂いてしまいました


スミマセン�   生きてますニコニコ

実は先週は、3日に渡って『TAAカフェセミナー』をさせて頂いてました


心美人の未来は明るい♪♪♪カラーセラピスト   藤田たかえBlog 
 普段の講座では、

 なかなか体験していただけない

   『色を食べる』

 を楽しんでいただき、

 滋賀のセラピストさん同士の交流を

 深めるための試みです

 オーラライトによる

『バースデーカラー』を見ることで、

ご自身の中に眠る才能とか可能性を 話題の中心にして、 楽しい時間を過ごさせて頂きました



 ブルーのハーブティーは e-colorさん  にお願いしたもの・・・・

これが 美味しくって 果物にもよく合うんです



心美人の未来は明るい♪♪♪カラーセラピスト   藤田たかえBlog 

講座でお会いしただけでは、知り得ないお互いの一面が見え 『カラーの奥深さにワクワクした』といった感想をいただき、とてもうれしかったですチョキチョキ



心美人の未来は明るい♪♪♪カラーセラピスト   藤田たかえBlog 



一緒に学んで頂いた方をお招きして、これからも月に1度は開催したいと思っていますドキドキ

今月は、ブールミッシュさんのケーキをご用意してコーヒーで楽しみました


来月 どこか お薦めケーキがあれば 教えてください音譜