ドタドタ…
と何かが落ちる音がしたと思ったら、
ギャア~~…
と激しいゆーたんの鳴き声が聞こえてきました。
慌てて寝室にもどると、ゆーたんがベッドから転落して、床にうつ伏せになって泣いていました

慌てて抱き上げて、怪我はないか確認しましたが、幸いたんこぶもアザもなく、ゆーたんもすぐ泣き止み、何だか知らないけどニコニコ笑ってました。
一方の私はショックと自責の念で真っ青。
寝返りができるようになったら、目をはなしちゃいけないって分かっていたのに…。
しかも、昨日から旦那さまが海外出張でいないので、余計に気を付けなきゃいけなかったのに…。
ネットで調べて、落ちてすぐ泣いて、そのあと授乳の様子などに変化がなければ、とりあえず一日様子を見て、安静にしておけば大丈夫とのことですが…。
あのあと、いつも通り元気に遊んで、おっぱい飲んだら朝寝しているので、とりあえず大丈夫かもですが、今日明日は注意して様子を見ようとおもいます。
Android携帯からの投稿