離乳食開始☆ | 元筋腫持ちの妊娠、出産、子育て日記

元筋腫持ちの妊娠、出産、子育て日記

*ブログ「子宮筋腫と妊娠生活」は、タイトルを変えて子育て日記に変更しました。不妊に悩んだころの話、子宮筋腫の話、妊娠の喜び、切迫流産で入院していたころの話、筋腫を抱えた出産への不安、出産レポ、初めての育児についてつづっています。

先週ようやくお食初めを終わらせあせる
今日初めての離乳食に挑戦ヒヨコ

10倍粥を作って、頂いた離乳食食器セットについていたすり鉢でスリスリ。

ご飯から作ったせいか、すり鉢ですったせいか、思っていたよりドロドロになってしまったので、かなりお湯を足して、なんとなポタージュ状にしました。


できたお粥の子さじ一杯を、ゆーたんの口元に持っていくと、


がぶ~


とスプーンに思いっきりかぶりつくゆーたん。


なんの苦労もなく、ペロッと食べてしまいました音譜


それどころか、もっと欲しがる様子。


今までママが食べる姿、じぃ~っと見ていたもんねケアベア イエロー


明日もまた一口食べようねぺこ




Android携帯からの投稿