9/2~9/9☆うお座満月のカードメッセージ | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

おはようございます。

山本菜緒ですウインク

 

 

 

 

 

本日、

 

9/2 14:22ごろ

 

 

うお座で満月となります。

 

 

 

満月のキーワードは

達成、豊かさ、成就、手放す

 

 

今日は、天赦日といって

最大吉日とも重なるパワフルな満月ですよ。

 

 

 

 

 

では、

9/2~9/9(満月→下弦の月前日)

カードメッセージをお届けします。

 

 

ナンバーインスピレーションカードを3枚引きましたので、

気になる一枚をお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

では、

 

行きますよ~~~

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(1)

 

6 ASK 可能性

 

まわりとの違いは

あなたの個性であり、

まわりの人たち、それぞれの個性です。

 

違うからといって、

せっかく育ち始めている

あなたの大切な芽を摘まないでください

 

そして、

成長して大きくなっていくのには

時間も必要ですし、

工夫も必要です。

 

 

花開くいつかを

まず、あなたが信じて、

 

育んでいきましょう

 

 

 

 

 

 

(2)

11 ACTION ヒーリング

 

休む必要がある時には

ちゃんと休息しましょう

 

怠けているんじゃないか、

迷惑がかかるんじゃないか、

 

そんな心配は、必要ありません。

 

音楽での休符が、メロディーの一部であるように

 

休むことも動くことと同じくらい

大切なのです。

 

あなたが休息をとり、

エネルギーを充電したら

 

周りの人にもそのポジティブな

エネルギーは伝わります。

 

まず、癒すのはあなたから。

 

 

 

 

 

 

(3)

 

 

11 ASK インスピレーション

 

 

自分の頭の中だけで

ぐるぐる思考を巡らせていませんか?

 

一人で考えていても

あなたの思考の枠に限定されてしまいます。

 

信頼できる人、2人ほどに相談してみて

それでも答えが出なければ

ほっと一息入れたり

深呼吸をししたりして

 

心を緩めて

流れにゆだねましょう。

 

ゆったりとくつろいだあなたには

ひらめきが舞いおりやすくなります

 

そのひらめきが

なんらかのヒントになりそうですよ

 
 
 

 

 

クローバー
 
前回は、3の数字が2枚出ましたが
今回は、11が2枚。
 
1)を選んだ方も
「自分を癒す」「くつろぐ」がテーマになる
満月かもしれません。
 
うお座は浄化力の高いサインなので、
手放したいトラウマや思い込みが思い浮かぶなら、
紙に書き出して燃やしましょう。
※火の元注意!!※
 
ゆらめく炎には癒しのパワーがあります。
 
 
 
 
 
 
うお座満月のパワフルなエネルギーが
あなたのもとへ
届けられますように虹
 
 
 
 
 

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   

 

 

 

 

宝石赤提供中メニュー     宝石赤ご予約・お問い合わせ

 

宝石赤オンラインショップ

ナンバーインスピレーションカード・布ナプキンなど

↑ご購入はこちら↑

 

 

宝石赤 Twitter基本タイプ