2020年7月☆「動揺」の月 | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

おはようございます。

山本菜緒ですニコニコ

 

 

 

7月に入り、

2020年の後半戦が始まりました!

 

photo by Mar Dais

 

 

7月・JULYの

「しちがつ」「ジュライ」の音の響きが妙に好きです。

理由は、本当に自分でもわからないのですが口笛

 

 

 

では、

今月、2020年7月の運気の波をお伝えします。

 

 

双葉

 

 

 

数秘の月のサイクルでみますと、

今月(2020年7月)は
 
2+0+2+0+7=11

 

 

 

 

11「動揺」のサイクルにあります。

 

 

 

11の象徴的なキーワードは、

 

閃き・チャネリング・神聖・霊感・予知能力

神秘性・革新・ヒーラー・突発性・メッセージ性

 

 

 

今月のメッセージは・・・

 


双葉

 

社会全体のことも含めて

あなたの心を揺り動かす何かが

起こりやすいこの月。

 

先月(6月)に新しく打ち出したことについて

「本当にそれでよかったのかな・・」と

迷いが出てきたり、

 

今までなじんできた人や物事と

離れていくタイミングが訪れたりするかもしれません。

 

 

そういった一見、

ネガティブに見えるできごとに落ち込んで、

あなたのバージョンアップにストップをかけないでください。

 

ネガティブなことでも

 

「何を受け取れるか、

どう活かしていけるか」

 

その心持ちで見てみれば

オセロのように

「ポジティブなできこと」に

ひっくりかえすことができます。

 

あなたが感じる揺らぎは

 

より、バージョンアップをするために

細かくふるいにかけている、

そんな揺らぎにすぎません。

 

落ち込まないで

ふと降りてくるインスピレーションを大切に

進んでください。

 

 

双葉

 

 

今日、明日と一粒万倍日

吉日が続きますよ。

 

幸先のよい始まりですね。

素敵な一か月となりますように虹

 

 

 

 

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   

 

 

 

宝石赤提供中メニュー

 

宝石赤ご予約・お問い合わせ

 

 

 

宝石赤オンラインショップ

ナンバーインスピレーションカード・布ナプキンなど

↑ご購入はこちら↑