8/25 一粒万倍日☆豊かさの天使たちからのメッセージ | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

おはようございます。

山本菜緒ですウインク

 

 

 

今日は一粒万倍日です。

 

 

 

一粒万倍日は、

一粒のモミが万倍にも実る稲穂となる」という、

何事を始めるにも吉となる日。

(借金や借り物をしても万倍になるので注意!!

増えたら嬉しいことをしましょう)

 

新しいことを始めたり、

お財布を替えたり、宝くじを買ったりするといい日です。

 

 

 

 

では、

 

豊かさの天使たちから

あなたへのメッセージをお届けします

 

 

今回は、カードを3枚引きました。

 

 

 

気になる1枚を選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

では…、

 

めくります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(1)

DONATIONS,TIHING,AND
CHARITABLE WORK
寄付、献金、チャリティ活動
 
 
あなたが抱えた美しい花を
必要としている人たちがいます。
 
抱えた花は、あなたの魅力であり
強み、あなたのできること。
 
受け取ることだけを考えていないで、
与えられることを
探し、差し出してみてください。
 
滞っていた豊かさのエネルギーに流れが生まれ、
巡り始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(2)
MOON LIGHTNING 
副業を持つ
 
暮らしが不安定になるのが怖くて
なかなか新しい世界に飛び込めないのなら
 
副業という形からスタートするのも
得策です。
 
本業で、経済的安定を得ながら
好きなことにチャレンジすると、
「稼がなければ」のプレッシャーが少なくなり、
楽しみながらとりかかれます。
 
もう一つの収入の入り口は、
あなたを豊かで楽しい気持ちにさせてくれるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
(3)
SEVER VOWS OF POVERTY
清貧の誓いを断ち切る
 
 
今、脱皮する時です。
 
あなたは「稼ぐこと」「贅沢をすること」に
罪悪感を持っているのかもしれません。
 
豊かさへのネガティブな思い込みは、
あなたが、
豊かさを素直に受け取ることを
妨げます。
 
 
その思い込みは、今世で誰かから植え付けられたものかもしれませんし、
いつかの過去世で立てた清貧の誓いなのかもしれません。
 
「清貧の誓いを断ち切ります」と意図してください。
 
解放された時、あなたは大きく、パワフルに羽ばたいていけます。
 
双葉
 
わたしが個人的に選んだのは、
(3)のカードでした。
 
ちょこちょこ引いてしまうカードで、
そのつど、意図はしますが、
なかなかはずれない思い込みなのかもしれませんね。
へこたれず、
何度も外すべく意図していきますよグー
あきらめないのは、大事ですウインク
 
 
 
 

 

 

あなたにも

豊かさがなだれ込みますように 虹


 

 

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   

 

 

 

 

宝石赤提供中メニュー     宝石赤ご予約・お問い合わせ

 

宝石赤オンラインショップ

ナンバーインスピレーションカード・布ナプキンなど

↑ご購入はこちら↑

 

 

宝石赤 Twitter基本タイプ