大そうじは邪気払い | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんにちは。

【バースデイマハロ】山本菜緒です。

月と数秘術、カードを使って

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

こちら大阪枚方(ひらかた)市は、

風花が舞っています。

 

晴れた日に降る雪は、はかないのに上向きな明るさがあって、

好きです。

 

天気が良くて大そうじ日和ですね。

 

インスタ風笑 風花は写ってませんが、木立が「冬」だなあと。

 

2018年は、11の年、「揺れる」年でした。

 

実際、スポーツのパワハラ問題が取りざたされたり、

大阪や北海道で地震があったり、

水害があったり、と

心を揺さぶられることが多い一年でした。

 

物理的にも精神的にも

強制的に、

今までの古いものを断捨離させられるような・・・

 

今、断捨離まっさい中の方もいれば、

一歩進んで、新たな自分を見つけた方も

いそうですね。

 

 

かくいうわたしは、

進化しているんだけれども

自分の心がそれに追いついていない感じで、

 

調子が悪いな、と思うことが

昨年よりも増えた気がします。

 

そのため、いかにその「どんより」した気持ちを

振り払うか、に意識を向けた一年でもありました。

 

いわゆる 「邪気払い」ですねメラメラ

 

ネガティブなものにまみれたまま、

ポジティブなものを手にしようとしても、

心は満たされない。

 

どんなにハイブランドのいい服を着こなしていても

中に来ている肌着が、ゴワゴワでチクチクしたら

心地よくないですよね。

まず、ネガティブな肌着を着替えなくては。

 

 

5月にはこんな記事も書いていました笑

数秘やナンバーインスピレーションカード、オラクルカードを

やっていてよかったと思うのは、

 

ネガティブなことも

運気の波のひとつだと考えられたり、

カードを引いて、心を整えたりして、

ネガティブのスパイラルにはまり込まなくなってきたこと。

「どんより」が、長引かなくなりましたウインク

 

 

さて、年末の大そうじは、1年分の浄化であり、邪気払い。

もう取り掛かっていますか?

(ひょっとして終わってます?あせる

 

 

ネガティブな汚れはキレイに取り除いて

2019年をまっさらな状態で

ロケットスタートしましょうメラメラ

 

 

双葉

 

では、日が出ているうちに

家の外側の掃除をがんばりますアップ

 

きれいになるのは楽しいな。

 

素敵な午後をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

2019年、自分の運気の波の乗り方を

知りたいな、という方はいらっしゃいますか?

数秘には社会サイクルと個人サイクルがあり

個人サイクルについて、

講座かワークショップでやろうかな、と考えています。

ご興味のある方は、こちらまで!

https://ws.formzu.net/dist/S79964402/

(お申込みではありません)

開催できそうなら、ご連絡いたしますねウインク

 

セッション、講座の日程リクエストはこちらからどうぞ

1/22~可能ですごあいさつ

 

【ホームページ】 

ナンバーインスピレーションカード、数秘術の講座などメニュー詳細はこちら

 

 

↓オンラインショップはこちら

 _20171115_163221.JPG

 

↓フォロー大歓迎基本タイプ

Twitter

 

☆無料メルマガ☆

新月・上弦の月・下弦の月・満月の日+αでお届け

幸せをずっと感じながら日々、過ごしたいあなたへ

↓写真をクリック

メルマガ読者さん特典ありウインク

※携帯アドレスでご登録の方は、@yahoo.co.jpの受信設定をお願いいたしますごちそうさまでした