長期スパンで運気の波に乗る | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんにちは。

【バースデイマハロ】山本菜緒です。

月と数秘術、カードを使って

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

さきほどまで陰っていたので、

冷え込みをとてつもなく感じていました。

「師走」らしい天候になってきたなあ、と思っていたら

日が差して暖かくなってきましたニコニコ

 

さて、

これまで2018年は「11の年」と書いてきましたが、

それは、社会全体の運気が11ということでして、

わたし個人としては、

6の年でした。

 

 

※厳密に言うと、数秘では

運気の波を読む起点が、「誕生日」からなので、

2018年わたしの誕生日~

~2019年わたしの誕生日前日までが

6です。

 

6の年は、華やかな一方、

身内に関わることで絆を試される年でもあります。

 

わたしの場合、今のところ「これ!!」という大事件は起こっていませんが

自分の気持ちとして

とても家族のことを考えるようになりました。

 

息子が小さくて「お世話」が必要だったころは

家族から逃げたいような

外の世界に飛び出したいような、

とにかく「イチ個人としての時間が欲しい!!」という気持ちで

いっぱいあせる

 

それが子供の成長とともに

身の回りの世話が減り、時間がとれるようになって

少なからず、こうやって、

お仕事として外に動けるようになったら、

今度は

「精神面のサポートをしたい」と

家族に目が向く、というね・・ハート笑

 

さらに、

来年2019年の誕生日からは、

7の年になり、

外に働きかけるというより自己投資の1年がやってきます。

 

確かに最近増している知識欲。

そして、ますますウチにこもろうとする気持ちの高まり・・ハート笑

 

ともすれば、一見地味な運気の波なのですが、

私としては、

ブラッシュアップしておいて、

2020年にはさらに発展しようアップという心意気です。

 

 

運気の波の質を知っておくと

長期スパンで見られるようになりますし、

視野が広くなるので、どっしり構えて日々過ごすことができます。

 

 

 

セッションでは、あなたの資質だけでなく

そういった運気の波もお伝えしていますよウインク

→  https://www.birthdaymahalo.com/blank

 

 

 

 

素敵な午後となりますようにチョコリボン

 

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   

 

【ホームページ】 

ナンバーインスピレーションカード、数秘術の講座などメニュー全般はこちら

 


 

↓オンラインショップはこちら

 _20171115_163221.JPG

 

フォロー大歓迎基本タイプ

Twitter

 

☆無料メルマガ☆

新月・上弦の月・下弦の月・満月の日+αでお届け

幸せをずっと感じながら日々、過ごしたいあなたへ

↓写真をクリック

メルマガ読者さん特典ありウインク

※携帯アドレスでご登録の方は、@yahoo.co.jpの受信設定をお願いいたしますごちそうさまでした