2018年12月のカードメッセージ | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんにちは。【バースデイマハロ】山本菜緒です。

月と数秘術、カードを使って、

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

こちら大阪・枚方(ひらかた)市はとてもよく晴れています。

昨日も暑かったですし、12月なのに不思議な天気ですね。

 

 

 さて、12月も5日過ぎましたが・・あせる

遅ればせながら、

 

あなたにとっては、どんな12月5 変化の月」なのか、

ナンバーインスピレーションカードからの

メッセージを受け取りたいと思います。

 

(12月のメッセージはこちらへ

→ 2018年12月☆「変化」の月

 

 

※ナンバーインスピレーションカードは、ひとつの数字に対して、

ASK、ACTION、NEUTRALと、3種類あります。

下の3枚のカードから、ピンとくるものを1枚選んでください。

 

 

      (1)                   (2)                    (3)
 
5のサイクルにある今月、特にあなたが意識した方がいい、
運気の波がわかります。
 
 
 
では、
 
カードを、めくります……
 
 
 
 
いいですか・・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
(1)                            (2)                      (3)
 
 
 
 
 
(1)
ACTION コミュニケーション
 
コミュニケーションは「相互」にわかりあうためで、
自分の思い通りに誰かを動かそうとするものではありません。
そこに四苦八苦して
悩みを増やすのではなく、
 
自分を理解してもらい、また
相手を理解できるために使っていきましょう。
 
 
 
 
(2)
 
 
ASK 変容
 
体に何か変化は、ありませんか?
体調が悪かったり、逆にとても体が軽かったり。
 
体の変化は、
あなたのステージが変わる合図でもあります。
 
自分の変化にためらわず、
しっかりと味わい、受け入れてください。
 
そして、体にエネルギーが満ちてくるのを感じられるようになったら、
自由に、思うまま動き出していきましょう。
 
 
 
(3)
 

 
NEUTRAL 進化
 
自分の気持ちや考えていることを
明確にするための時間を
コンスタントにとっていきましょう。
 
お金、愛されたい気持ち、コントロールしたい気持ち・・、
 
あなたを縛る価値観から自由になり、
本来のあなたを
あなた自身が思い出すのです。
 
すがすがしい気持ちで
自分であり続けることを意識してください。
 
 
 
 
 

葉

 

あなたはどの5になりましたか?

運気の波をキャッチして、

豊かな1か月となりますようにラブラブ

 

 

 

ナンバーインスピレーションカードで自分を癒し、人を癒したい方は↓

【12/10梅田】 NICセラピストマスターセミナー・ベーシック

 

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   

 

 

 

【ホームページ】 ナンバーインスピレーションカード・数秘講座 提供メニューはこちらから

 


 

↓オンラインショップはこちら

 _20171115_163221.JPG

 

↓フォロー大歓迎基本タイプ

Twitter

 

☆無料メルマガ☆

メルマガ読者さん限定受講料の案内など特典ありウインク