11/19☆大天使ラファエルのヒーリングメッセージ | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんばんは。

【バースデイマハロ】山本菜緒です。

月と数秘術、カードを使って

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

 

夜は静かですね。

ここらへんは、夜8時くらいになると

もう深夜のような静けさです。

 

実家は、大きな道路のそばにあり、

車の流れる音が絶えることはなかったですし、

夜通し走る貨物列車の音が、風に乗って聞こえてきたりと

騒音に慣れ親しんで育ったので、

夜の静けさに、恐怖を感じるときもあります。

 

と同時に、癒しを感じるときも。

 

息子が赤ちゃんの頃は、皆が寝静まった後の

夜の静けさに救われていました。

 

 

さて、

癒しの大天使ラファエルから

 

ヒーリングメッセージを受け取りました。

 

 

 

 

EXPECT A MIRACLE

 

もう無理だ、と思っている状況にあったとしても
大天使ラファエルは、あなたを暖かくみつめ、
奇跡を起こすべく、動いてくれています。
あなたは、
安らぐことができるよう、サポートされているのです。
 
自分は、大丈夫だと信じてください。
 
物事は、陰と陽が一体で、見ようによってどういうふうにでも
捉えられます。
 
ポジティブに考えられるように
なるべくネガティブな言葉を使わず、
明るい言葉を気をつけて使いましょう。
 
 

前を向いて大丈夫ですよ。

奇跡が期待できます。

 

 

クローバー

 

必要とされる方に、

癒しのメッセージが届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   

 

【ホームページ】 

ナンバーインスピレーションカード、数秘術の講座などメニュー全般はこちら

 


 

↓オンラインショップはこちら

 _20171115_163221.JPG

 

↓フォロー大歓迎です

Twitter基本タイプ

 

☆無料メルマガ☆

新月・上弦の月・下弦の月・満月の日+αでお届け

幸せをずっと感じながら日々、過ごしたいあなたへ

↓写真をクリック

メルマガ読者さん特典ありウインク

※携帯アドレスでご登録の方は、@yahoo.co.jpの受信設定をお願いいたしますごちそうさまでした