「久しぶりにスッゴく楽しい」NICワークショップ開催しました | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんばんは。【バースデイマハロ】山本菜緒です。

月と数秘術、カードを使って

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

8/30に、大阪梅田にて

「感じる数秘~NICワークショップ」を開催しました。

お一人様、キャンセルとなり、またまた

マンツーマンでのワークショップ。

参加者さんどうしのご縁もありますし、

マンツーマンのよさもありますし、

どちらに転んでも、参加者さんとわたしにとって、必要なシチュエーションなんですよね。

 

 さて、こちらのワークショップは、

数秘術の智慧を基にしたカード、

ナンバーインスピレーションカードに実際に触れて、

楽しんでいただくことを目的にしています。

自分のことをどんどんカードリーディングしていくので、

思ってもみない自分にハッとしたり、

やっぱり・・!と背中を押されたり。

気づきを得られる方は、多いです。

 

感情を言葉にするのは、なかなかできないものなのですが、

今回の参加者さんは、

ワークシートがびっしり埋まるほど、

感じたことを言葉に変換されていましたびっくり

 

サラサラ~と。

 

NLPの資格をお持ちの方で、「ブログを書いているせいかも~」と

ご本人は、明るくおっしゃっていましたが、

スラスラと言葉にできるのは、

自分の曖昧な想いを

具体的に自覚できる段階まで引っ張りあげられる、ということ。

そういう方は、現実を自分の望むように作り出すこともできるんですよ。

 

 

でも、言葉にならない方でも大丈夫。

ふわっと曖昧でも、リーディングするコツがあります。

それに、

わたしもなかなか言語化ができないタチでしたが、

カードを引いて、書き出していくうちにできるようになっていきましたからねキラキラ

 

 

 

参加者のapilotさんは、さすが、早々とご感想を書いてくださっていました。

 

jewel*jewel*ご感想jewel*jewel*

引くカード引くカード

トリハダもののドンピシャ(死語?)で。

 

数秘術も絡んでのカードなので

一枚引くだけでかなり深いところまで読み取れる。

最近特に不満もなければ刺激もない

平凡に幸せな日々…

を通り越して廃人化してたので

久しぶりにスッゴく楽しい🎶

ワクワクなカードも、

グサッとくるカードも、大切なメッセージ。

 

引いたカードの内容を書き上げていくと

キリがないのですが、ひとつだけ。

「私に必要なのは継続する力、忍耐力」

ということだけはわかった(笑)

 

 

 

全文はこちらです↓


 

 

ありがとうございました!

 

 

 

次のワークショップは9月12日(水) 枚方市駅周辺 10:30~12:30で

予定しています。

 

 

 

双葉♡

 

素敵な一日になりますように虹

 

 

 

 

☆☆提供メニュー☆☆

リンク 【9/10~日程リクエスト募集!】 NICセラピストマスターセミナー・ベーシック

リンク 【9/12大阪 枚方市駅】感じる数秘~NIC入門ワークショップ

リンク 【穂の時間 主催】10/20 もう悩まない★自分の本当の才能と運気の流れ

リンク 数秘&カードセッション

 

お申込み&お問い合わせ 

→ https://ws.formzu.net/dist/S18614004/

 

リンク 【8/30更新twitter140文字のデイリーカードメッセージ 

 

 

【オンラインショップ】画像をクリック☆

 _20171115_163221.JPG

【ホームページ】画像をクリック☆

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ